競馬セミナー・最強の馬券術

無料ブログ最強の馬券術・セミナー形式でちょこっとだけ公開いたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

地方競馬は面白い!!

圧倒的な的中率を誇る
ペコリンの穴馬・軸予想(^^)

2週間くらいのご無沙汰お許しください・・・!

中央競馬から少し離れて、
南関東4開催場の検証をしておりました。

地方は地方なりの特徴があって、
なかなか面白いですね(^^)

まだまだデーターが少ないので、
南関はこう買うって決めてしまうのは早計ではありますが!

きょうはちょこっとだけ気になった特徴をお知らせしちゃいます。

枠連も馬連も配当的にはそれほどの開きがない、
(ほとんどのレースが12頭以下のせいもあって
枠が機能しているレースが少ない為)

ってな訳で、
どうせなら少しでも買い目をへらせる枠連狙いで考えてみましょう。

3月10日からの大井と3月17日からの浦和の枠連の出目と配当を表にしてみました。
ほとんどのレースで5枠・7枠・8枠の出目が来ているのが分かりますか?
ということは・・・!
5枠・7枠・8枠を軸にして買い目を出せばいいということですね・・・!
但し、配当の低い場合が多いので、
どう買い目を絞るか???
この辺りが今後の課題であります。

それでは下の表を参考ににして
皆さんも地方競馬の研究に役立ててください(^^)

地方


“たった2分で買い目の出し方お教えいたします”
このマニュアルでも充分高配当取れます!
なんと言っても私(ペコリン)とようかんで考えた法則です。
“赤と黒”の実績からも信頼のおけるマニュアルです。

検証サイト⇒ http://2fun.blog120.fc2.com/

“ただ今絶賛発売中”
ご購入はこちら⇒ http://naniyoukan.com/2fun.html
スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。