競馬セミナー・最強の馬券術

無料ブログ最強の馬券術・セミナー形式でちょこっとだけ公開いたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ペコリン危機一髪!

圧倒的な的中率を誇る
ペコリンの穴馬・軸予想(^^)

先週は旅行に行ったりでお休みさせて頂きました(^^)
もちろん我が愛する奥様と・・・!
諏訪湖・紅やホテル 特別室に泊ってきました!

てな訳で、
きょうはその旅行代金を回収しようと
IPADに2万入れて、10万円回収計画のはずでした・・・!

イヤハヤ・・・危なかった~!
前半レース保険買いの的中ばかりで
実質マイナスの連続。

これはイカンと思い
保険なしで大きく入れたら見事大外れ・・・!
IPADの残高1700円
ヤ・ヤバイ・・・今日は久しぶりの大負けか・・・(!!)

起死回生を図って中山8Rから

中山8R
1700円じゃいかんせん勝負できないので、
馬連200円均等買いで何とか倍に・・・(^^)

中山10R
ここでなんとかこの3000円を1万円台に戻さねば・・・!
枠連1点1000円で10倍台を狙いなんとか14200円に・・・苦・苦しい・・・(!!)

中山11Rはパスして(堅そう)

中山12Rへ全部突っ込んじゃおう・・・!
6番馬なんと候補だったのに出走取り消し・・・!

仕方ない・・・こうなったら最後の頼み!
サイン競馬じゃ・・・!

6番が出走取り消しなら5番が来るはず・・・!(もちろんオッズから判断して)
しかし、もう後がない・・・!
ここは堅くワイド・枠連で勝負じゃ・・・!

ってな訳で、めでたく1700円が約6万円に変身してくれたのでありました・・・(^^)
イヤ~・・・疲れた、久しぶりに本気で競馬をしてしまいました、
最近は12Rまで勝負したことはあまりありませんので、
だいたい6Rまでで勝ち逃げパターンがほとんどでした。

03091.jpg


03092.jpg




“たった2分で買い目の出し方お教えいたします”
このマニュアルでも充分高配当取れます!
なんと言っても私(ペコリン)とようかんで考えた法則です。
“赤と黒”の実績からも信頼のおけるマニュアルです。

検証サイト⇒ http://2fun.blog120.fc2.com/

“ただ今絶賛発売中”
ご購入はこちら⇒ http://naniyoukan.com/2fun.html
スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。