競馬セミナー・最強の馬券術

無料ブログ最強の馬券術・セミナー形式でちょこっとだけ公開いたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

2月24日(日)のレース解説

圧倒的な的中率を誇る
ペコリンの穴馬・軸予想(^^)

24日(日)のレース解説ですが、
解説といっても、今までの記事を忠実に守って予想を組み立てただけに過ぎません、
まあ、私の予想法の核心には触れられませんが、基本的には皆さんの使用されている
予想方法にこのブログの記事4回分を補足すれば、格段に的中率はアップすると思います。
先ず1番大事な事は、単勝1番人気の取捨が的確に判断できるようになること!
この一言に尽きると思います。

過去の記事を参照してください
1) 1番人気は来るのか?
2) オッズは宝の山
3) 本命?穴?
4) 本命?穴?(2)

東京1R
このレースは、単勝1番人気の6番馬の取捨の問題ですね、
単・複オッズでは信頼性が高そうでしたが、
6枠の11番・12番馬から流したほうが確率的には高そうなので、
6枠から流して枠連で5点。

東京2R
このレースは、単・複オッズなど全てにおいて上位安定してましたので、
4-13の馬単1点で大丈夫な様相でした。(何故13-4じゃないのか?って・・・
この辺りは企業秘密なのでご勘弁を)
まあ、多少保険をかけて買いましたが!

京都3R
朝一オッズでは5番馬が9番人気でしたが、枠・馬連ともに5番馬が上位に位置していましたし、直前では4番人気まで上がってきましたので、単勝1番人気の13番馬から馬単13-5の1点買い!残り3点と枠連は保険買いです。

東京6R
このレースは、若干荒れそうな気配でしたので、(大荒れではなく、チョイ荒れくらい)
枠連5枠BOXで、若干オッズにより購入金額調整し10点購入。
思ったほど荒れてくれなくて、20円のトリガミでした。

購入7500円
配当34120円
純利益26620円




“たった2分で買い目の出し方お教えいたします”
このマニュアルでも充分高配当取れます!
なんと言っても私(ペコリン)とようかんで考えた法則です。
“赤と黒”の実績からも信頼のおけるマニュアルです。

検証サイト⇒ http://2fun.blog120.fc2.com/

“ただ今絶賛発売中”
ご購入はこちら⇒ http://naniyoukan.com/2fun.html
スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。