競馬セミナー・最強の馬券術

無料ブログ最強の馬券術・セミナー形式でちょこっとだけ公開いたします。

スポンサーサイト


PageTop

2月24日・的中率100%達成

圧倒的な的中率を誇る
ペコリンの穴馬・軸予想(^^)

2月24日(日)
きょうは東京は強風・京都は積雪でどうなるんだろ~!

んで、普通に平常心でチャレンジしてみました、
きのうは仕事の都合で競馬に参加できませんでした。

今年に入ってから、あるヒラメキによって、
ほとんど実際には馬券を購入していませんでしたが、
先週あたりから手ごたえがありましたので
きょうは、天候には関係なくチャレンジしてみました!

まだ、検証期間の為購入金額は少なめですが、
前にも書いた通り、1点100円で勝てなければ
1点1万円買っても勝てませんね(^^)

競輪のトトくじも始まるみたいで、
1億総ギャンブラーの時代になってしまったのかな?
政府のふがいなさと、
将来の不安が大きな要因でしょうね。

しかし、ギャンブルで食ってくのは
並大抵のことでは出来ませんよね?

でも私は、数年前極度の体調不良で
もう普通の仕事はできないかな?
って思い4人の子供を食わせるためには何か考えねば?
って思いで必死で模索しましたが
健康でない体で普通の仕事なんて就職は無理だろうなって!
仕方なく、競艇・競馬で食って行こうと決意しました(笑

今は、いい先生に出会い回復いたしましたが、
せっかくはじめた研究ですから、
定年後はこれで食っていく・・・!
って強い強い意志で毎日検証の毎日です。

そこで私の思いついたことを徒然なるままに
皆様と一緒に考えていきたいとこの場を借りてお知らせしている次第です。

本日は、5レース参加して、
5レース全的中できました、
的中率100%(^^)

詳しい解説は数日中に公開いたしましょう!

0224-3.jpg

0224-4.jpg





“たった2分で買い目の出し方お教えいたします”
このマニュアルでも充分高配当取れます!
なんと言っても私(ペコリン)とようかんで考えた法則です。
“赤と黒”の実績からも信頼のおけるマニュアルです。

検証サイト⇒ http://2fun.blog120.fc2.com/

“ただ今絶賛発売中”
ご購入はこちら⇒ http://naniyoukan.com/2fun.html





スポンサーサイト

PageTop
