競馬セミナー・最強の馬券術

無料ブログ最強の馬券術・セミナー形式でちょこっとだけ公開いたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

本命?穴?(2)

圧倒的な的中率を誇る
ペコリンの穴馬・軸予想(^^)

今回も“どのレースを狙う?”続編で
穴狙いの場合のレースの選び方を考えてみましょう!

ガチガチの本命レースで穴狙いの買い方をしても
お金の無駄・・・って言うよりも、
穴狙いだと本命は外して買ってる場合が多いので
トリガミよりもっと悪い状況ですね。

ただ、穴狙いで食っていけるかっていと非常に難しいでしょうね、
やはりリスクが高すぎると思います。
大穴当てた時の興奮は癖になりそうですが・・・!

それでは実際の荒れたレースのオッズを見てみましょう。
昨年の12月22日の中山4Rが分かりやすいので参考まで。

朝一のオッズです、
6番が単勝人気4番ですが、
直前に11番人気まで落ちたレースです。
単勝人気5番の9番馬の複勝オッズが3.5なのに対して、
4番人気の6番馬の複勝オッズは3.8とバランスが崩れてます。
馬連の人気順でも、1-13・1-2・1-6
という具合に並んでいればこのレースある程度堅いレースと読めますが、
全体的に非常にバランスの悪いオッズとなっていますね。
こういうレースの場合荒れる傾向にあると読んでいいでしょう。

1222


“たった2分で買い目の出し方お教えいたします”
このマニュアルでも充分高配当取れます!
なんと言っても私(ペコリン)とようかんで考えた法則です。
“赤と黒”の実績からも信頼のおけるマニュアルです。

検証サイト⇒ http://2fun.blog120.fc2.com/

“ただ今絶賛発売中”
ご購入はこちら⇒ http://naniyoukan.com/2fun.html





スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。