競馬セミナー・最強の馬券術

無料ブログ最強の馬券術・セミナー形式でちょこっとだけ公開いたします。

スポンサーサイト


PageTop

本命?穴?

圧倒的な的中率を誇る
ペコリンの穴馬・軸予想(^^)

先週も雪で変則的な開催となってしまいましたね!

手前味噌で申し訳ないのですが、
“たった2分で買い目の出し方お教えいたします”
このマニュアルで2月11日(月)東京開催は
8R以降すべて的中でした、
もちろん共同通信杯も的中です。

さて、前回はオッズは宝の山なんですよ~って、
前々回は1番人気の信頼性についてでした。

今回は“どのレースを狙う?”

そう、どのレースを狙うといいのか?
これは、皆さんが
穴狙いで行くのか、
本命狙いでいくのかでレースの選択が変わります。

ちなみにプロ馬券師と称する方々は何故単・複で利益が出せるか?

これは無駄な馬券を買わないからでしょうね!
馬連だと、1頭軸で5頭に流しても5点。
1点100円でも外せば500円のマイナスですね。
単・複でしたら外しても200円のマイナスで済みます。

せっかく的中でも配当が安くてトリガミだろうって。
たぶん私の推測するところでは、
超安定したレースに大きく賭けているのだと考えられます。

あとは私達ド素人は、
超安定的なレースを見分けられるようになる技量が求められるのでは?

2月10日(日)
京都1R
このレースは非常に安定したオッズの動きですので
このようなレースに大きく賭けるといいのではないかと思います。
単勝人気1番・2番で決着してますが、
単勝8番・320円
複勝8番・140円
例えば8番を単複1万円買うと
2万円が4万6千円で2.3倍ですね!

もし、8番が2着・3着に落ちた場合でも
複勝は的中ですから6千円のマイナスで済みますね。

このようにリスクマネジメントをして初めて利益がだせるようです。

0210


“たった2分で買い目の出し方お教えいたします”
このマニュアルでも充分高配当取れます!
なんと言っても私(ペコリン)とようかんで考えた法則です。
“赤と黒”の実績からも信頼のおけるマニュアルです。

検証サイト⇒ http://2fun.blog120.fc2.com/

“ただ今絶賛発売中”
ご購入はこちら⇒ http://naniyoukan.com/2fun.html

スポンサーサイト

PageTop
