競馬セミナー・最強の馬券術

無料ブログ最強の馬券術・セミナー形式でちょこっとだけ公開いたします。

スポンサーサイト


PageTop

オッズは宝の山?

圧倒的な的中率を誇る
ペコリンの穴馬・軸予想(^^)

先週は雪で変則的な開催となってしまいましたね!

さて、皆さんはどのような予想方法をお使いでしょう?

私は自分で予想方法を考えて、
自分なりに過去のレースで検証し、
実際のレースでまた検証して、
その予想方法でどれくらいの確率で的中出来ているか?
毎日のように過去のレースのデーターと睨めっこです。

今日のテーマは
“オッズは信用できるの?”

私の予想方法は全てオッズを使用しております。
言い換えれば、オッズは宝の山・・・(^^)
そう言い切っても過言ではありません。

何時の時点のオッズが一番信用できるか?
これは何時でもいいのですが、
いつも同じ時間のオッズを追いかける!
そうするうちに何かが見えてくると思います。
オッズを取る時間がバラバラでは
何か異常があっても見落としてしまいます。

朝9時半でもいいですし、
出走30分前でも15分前でも
必ず同じ基準で統計を取らないと
正確な確率の判断ができません。

もし、土日時間的な余裕がおありなら、
朝一から1時間ごとのオッズを取っておく。
最近は便利になりましたので、
いちいち手で書かなくても、
プリントアウトしておけば後からでも確認できますね!

参考までに、

1月19日(土)・中山10R・成田特別

このレースは最終オッズでは9番人気のトーセンゴライアスが1着でした。
単勝で22倍
複勝で6.8倍の配当でしたね。

このレースのオッズを朝一から追いかけていたら、
朝一、なんとこのトーセンゴライアスは1番人気だったんですよ(^^)
その後、ジリジリと単勝人気が落ちてきて、最終的には9番人気。

こういうレースがオッズから見えてきますので、
オッズは宝の山なのです(^^)

1111


“たった2分で買い目の出し方お教えいたします”
このマニュアルでも充分高配当取れます!
なんと言っても私(ペコリン)とようかんで考えた法則です。
“赤と黒”の実績からも信頼のおけるマニュアルです。

検証サイト⇒ http://2fun.blog120.fc2.com/

“ただ今絶賛発売中”
ご購入はこちら⇒ http://naniyoukan.com/2fun.html

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

