競馬セミナー・最強の馬券術

無料ブログ最強の馬券術・セミナー形式でちょこっとだけ公開いたします。

スポンサーサイト


PageTop

1番人気は来るのか?

圧倒的な的中率を誇る
ペコリンの穴馬・軸予想(^^)

年末・年始がずっと仕事でしたので、
遅めのお正月休みで2回ほどお休みさせて頂きました。

この休みの間に色々検証した結果、
新たな発見がありましたので、
しばらくそちらに没頭したいと思います。

てな訳で、土日の朝に予想を更新しておりましたが、
今後は、週の中ごろに私の気が付いた事を
このページをご贔屓にしてくださっている皆様に、
恩返しのつもりでお知らせしていこうかな?って思っております。

さて、今回のテーマは
“1番人気は来るのか?”

皆さんも1番人気の取捨に悩む事が多いはずです!
私もよく1番人気を外すとそのレースに限って来たりと
思うように行かないことが多いです。

その1:直前のオッズで複勝オッズが1.5以上の1番人気は信頼性が低い

その2:G1開催日は1番人気の信頼性が低い

この2点だけでもかなり1番人気の扱いが読めるようになりますので、
過去のレースを検証して、複勝オッズ1.5倍以上の1番人気を見てみてください。

次に去年のG1開催日とその前日の1番人気の信頼性を表した表を参考にして下さい。

見てお分かりの通り、土曜日はG1開催ありませんので
1番人気の信頼性が非常に高いのが分かります。
日曜日の京都・エリザベス女王杯当日は1番人気が信頼できないのが良く分かりますね。

02.jpg




“たった2分で買い目の出し方お教えいたします”
このマニュアルでも充分高配当取れます!
なんと言っても私(ペコリン)とようかんで考えた法則です。
“赤と黒”の実績からも信頼のおけるマニュアルです。

緊急:ただ今アクセス集中の為、サーバーがダウンしております、
ご迷惑をおかけしておりますが、対処中の為数日お待ちください

復旧いたしましたので、
どうぞ販売サイトにアクセスしてみて下さい(^^)
ご迷惑をおかけしました。
検証サイト⇒ http://2fun.blog120.fc2.com/

ただ今“絶賛発売中”
ご購入はこちら⇒ http://youkan.prit.jp/2fun.html
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

