競馬セミナー・最強の馬券術

無料ブログ最強の馬券術・セミナー形式でちょこっとだけ公開いたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

Q&Aと利益計算書

ご購入を検討されている方からの質問です。

※1月になってからの成績はいかがですか?

 10月から1月(2月1日)までの利益計算書添付(下の方)いたしますので
 そちらでご確認ください。
 また、マニュアルでは1R~12Rのうち、
 あるレースに特定して対象レースを決定していますが、
 この利益計算書では、この対象レースをさらに
 6レース以降に絞った結果です。
 ですから、マニュアル記載の計算とは若干数値が異なります。

※10月から儲けた時のスタート投資金はいくらでしょうか?

 10月4日からの検証データーですが、
 マニュアルでは10月4日のスタート時の投資額は
 馬連72000円・3連複72000円で
 今回の利益計算書では6R以降なので各60000円となっています。

※10点買いの追い上げ」とは資金配分想像もつきませんが・・・最低資金はどの位
  必要なのでしょうか?

 東西メイン会場の馬連または3連複を狙いますが
 1日の対象レースが5~6Rで、(6R以降の場合は3~4R)
 1日6万円前後の投資になります。
 馬連・3連複どちらも狙う場合この倍の投資です。
 ですから、マニュアルでは最低50万円くらいの資金を持って
 はじめるように記載してあります。
 もちろん馬連・3連複両方の場合100万円くらいという事になります。
 資金配分はここではお教えできませんが、
 マーチンゲールのような倍々ゲームではありません。
 追い上げといっても負けたらレートを上げていく訳ではなく、
 例えば6Rならいくら、8Rならいくらとはじめから決めておきます。
 ただ、勝ち逃げするか対象Rは最後まで勝負するかは皆さんの自由です。

※的中率はどの位ですか?
 
 的中率は特に算出しておりませんが
 25%くらいの感じです。

※マイニング予順の取得のタイミングは

 できましたら、馬体重発表後のマイニング予順を使用してください。
 朝一のマイニング予順でしたら、少しの期間そのマイニング予順で検証してください。

<データ更新スケジュール>
「前日」…各レース出馬表提供日の同日13:00頃
「当日」…各レース開催日前日の21:00頃(※冬時間は当日の9:00頃)
「直前」…各レース馬体重発表時

「直前」では各レース馬体重発表時に更新され、天候馬場状態等の当日情報に加え、
さらに馬体重や騎手変更等を付加した最終予想となります。
なお、天候・馬場・騎手変更により、マイニング予想が変わる場合もございます。
以上、よろしくお願いいたします。

利益計算書(対象Rを6R以降に絞る)

蛻ゥ逶願ィ育ョ玲嶌_convert_20090203121326








スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。