競馬セミナー・最強の馬券術

無料ブログ最強の馬券術・セミナー形式でちょこっとだけ公開いたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ブログ更新終了のお知らせ

こんにちは、いつもご覧いただき有難うございます。

さて、本日でこのブログを終了とさせていただきます。

理由は、この“マイニング・単勝1点買い”のロジックで、
私の目指していた最終的な馬券法の集大成だと感じたからであります。

例えば、馬連で100円で10点購入1000円、
的中したとしてだいたい15倍前後ついたとしましょう、
配当は1500円で実質500円の利益です。
ただ、馬連ですと的中率は良くても40%前後でしょう。
1000円ずつ10レース参加で10000円、
的中率40%で配当が15倍とすると・・・6000円の配当でトリガミとなります。

そしてこの“マイニング・単勝1点買い”ですと、
今まで検証して来て、的中率は90%以上、
平均配当2.5倍程度となります。

もちろん、私のようにレース選択を間違えないデーター分析と経験則が必要ですが。
今後、マイニング・1点をもっと研究してレースに集中する為、
大変申し訳ありませんが今回で終了ということをご了承ください。

引き続き質問にはお答えしますので、遠慮なくメールして下さい。

auau335@yahoo.co.jp

ここでもう一度、今まで検証して分かったレースの選び方を書いておきます。


1)無理をしないで見送る日は見送る

2)単人気1位でマイニングタイム型・対戦型ともに1位の場合を狙う
  (馬体重発表後マイニングが割れたら見送る)

3)単人気1位で単オッズが2倍から3倍程度で複オッズが1.1から1.3くらいまでを狙う
  (複オッズ1.0は除外する)

4)単人気2位との単勝オッズ差ができれば1ポイント近くある1番人気を狙う

5)騎手の成績も参考にし、☆印や▲印の場合要注意


まあ、ザっとこんな感じでしょうか?

あとは、皆さんがご自身で検証してみて自分なりのロジックを構築してみて下さい。

長い間ご贔屓にしてくださり有難うございました。

シムラ ミチオ


スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。