競馬セミナー・最強の馬券術

無料ブログ最強の馬券術・セミナー形式でちょこっとだけ公開いたします。

スポンサーサイト


PageTop

ローカルは難しい

穴馬・軸予想セミナー(^^)
(旧タイトル・ペコリンの穴馬・軸予想)

無料レポートプレゼント

七人の競馬侍

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  
こちらからお申し込みください。

なお、返信が迷惑メールに振り分けられる場合がありますので、
迷惑メールBOXもご確認ください。

今日のお題は
>>函館2Rかあ?でも安い<<


さて、本日の朝一オッズ表を見てみると、

良さそうなレースは

中京2R

函館2R

函館4R

このあたりでした。

中京2R
5番馬がマイニングともに1位で1番人気でオッズが3.2
でもこのレース、18頭立てなのでちょっと危ない・・・
やはり2着でした。

函館2R
2番馬がマイニングともに1位で2番人気、でも朝一のオッズが2.3で
その後1番人気となり1倍台のオッズに下がりました、1着でしたが安い・・・

函館4R
12番馬が朝一ではマイニングともに1位でしたが馬体重発表後にマイニングが割れてきました、
結果は6着。

ウン~、やはりローカルは難しいかなあ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

質問等は

auau335@yahoo.co.jp

シムラ ミチオ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

