競馬セミナー・最強の馬券術

無料ブログ最強の馬券術・セミナー形式でちょこっとだけ公開いたします。

スポンサーサイト


PageTop

単勝1点・きょうは難しい・・・

穴馬・軸予想セミナー(^^)
(旧タイトル・ペコリンの穴馬・軸予想)

無料レポートプレゼント

七人の競馬侍

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  
こちらからお申し込みください。

なお、返信が迷惑メールに振り分けられる場合がありますので、
迷惑メールBOXもご確認ください。

今日のお題は
>>単勝1点・きょうは難しい・・・<<


さて、本日5月26日(土)

朝一オッズ表を見てもピンと来るレースがありませんでした。

東京・京都どちらの第一レースもなんか危ない感じ・・・、

東京1Rは2番か11番かどちらにも決めかね、

京都1Rは11番かなあ~、と思いつつこちらも決めかねました。

東京2Rは4番の単オッズが1.8でコケれば5番かなあ~、で様子見。

京都2Rは1R目が荒れてきたので様子見。

東京3Rは12番がマイニング1位でしたが、複オッズが1、4で微妙・・・

京都3Rはマイニングが割れてるのでパス。

東京4Rは障害でパス。

京都4Rは2番で決まりそうだが単勝1.4倍でパス。

東京5Rは1番で大丈夫そうだが、8番も複オッズ1.1で微妙・・・どちらか決めかねる!

京都5Rはよう分からん・・・!

6Rは東西どちらもパス・・・、でもって本日はお休みでした。

明日もダービーなので、

たぶん分かり難いレースが多いと思われます・・・なので明日もお休みします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

質問等は

auau335@yahoo.co.jp

シムラ ミチオ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

