競馬セミナー・最強の馬券術

無料ブログ最強の馬券術・セミナー形式でちょこっとだけ公開いたします。

スポンサーサイト


PageTop

笑える超能力予想

穴馬・軸予想セミナー(^^)
(旧タイトル・ペコリンの穴馬・軸予想)

無料レポートプレゼント

七人の競馬侍

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  
こちらからお申し込みください。

なお、返信が迷惑メールに振り分けられる場合がありますので、
迷惑メールBOXもご確認ください。

今日のお題は
>>笑える超能力予想<<


さて、本日は超笑える予想サイトです・・・

私はいろんな情報会社の無料情報を見て楽しんでますので

時々変な勧誘メールがあります。

もちろん、無料情報なんてほとんど当たりませんが、

的中実績は非常に素晴らしい結果を掲載してます・・・ほとんどウソでしょうけど!

でもって、今回・・・超笑える情報会社がこれです・ついにここまで来たか~・・・(^^)

『K氏の5年で300億稼いだ』・・・何とやら

本当はここに画像を載せたいのですが

著作権の侵害なんて言われるといけませんので文章だけで。


何でも・・・透視能力を使って予想する???

K氏はFBI捜査協力員だったそうです。(笑

通常、2ヶ月の配信で40万円のところ、なななんと今だけ半額・・・(凄い半額だって)

それでも今回、特別に9800円でご提供???

的中後に残高19万円をお支払い ~ ~ !!!

でもって、的中に関わらずご不満でしたら的中後のお支払免除だって???

ってことは・・・当たらないって事じゃないのか~?

只、単に9800円を騙し取ろうってか~?

100人騙せば980.000円。

まあ、1週間で百万近く儲かればそれで~いいのだ~・・・バーカ・ボンボンってか。

万が一リンクを掲載して騙されちゃう人がいるといけないのでリンクは張りません(笑

リンクは貼りませんと記載しましたが、
どうしても見てみたいとのご要望がありましたのでリンク貼っておきますが、
くれぐれも申し込んではいけませんよ(笑

http://www.is-center.info/kcc/fbi/

でもって、このサイトの特商法のページで「ガードマン」に登録してますので云々とありますが、
この「ガードマン」とやらに関してのサイトも超面白いのでご参考まで!

http://blog.ohbout.com/article/54177827.html
こちらのサイトで「ガードマン」とやらとのやり取りが音声ファイルで聞けます・・・
こちらも下手なお笑いより超面白いので是非ご視聴あれ(^^

あ~超笑える!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

質問等は、

auau335@yahoo.co.jp

シムラ ミチオ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年07月29日(Sun)04:33 [EDIT]


