競馬セミナー・最強の馬券術

無料ブログ最強の馬券術・セミナー形式でちょこっとだけ公開いたします。

スポンサーサイト


PageTop

追い上げか・コロガシか・勝ち逃げか

穴馬・軸予想セミナー(^^)
(旧タイトル・ペコリンの穴馬・軸予想)

無料レポートプレゼント

七人の競馬侍

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  
こちらからお申し込みください。

なお、返信が迷惑メールに振り分けられる場合がありますので、
迷惑メールBOXもご確認ください。

今日のお題は
>>追い上げか・コロガシか・勝ち逃げか<<


追い上げ=資金がかなり必要

コロガシ=高い的中率が必要

勝ち逃げ=一番確実だが利益率が低い

以上が単勝狙いのリスクとなります。

3月31日(土)から4月8日(日)まで追い上げ・コロガシで検証してみました。

先ず、追い上げから・・・

各日500円スタートです。



4月7日(土)までは順調に利益が上がってましたが

G1当日は大きくマイナスでした、しかしトータルではまだプラスの計上です。

やはりG1の日は人気どころがブレてしまう為と思われます。

次に、コロガシですが

一応初回資金1万円で500円スタート、

1回的中で勝ち逃げ、配当の半分を次回にコロガしみました。



追い上げに比べて資金の増え方は遅いですが、確実性ではこちらかな~?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

質問等は

auau335@yahoo.co.jp

シムラ ミチオ
スポンサーサイト

PageTop
