競馬セミナー・最強の馬券術

無料ブログ最強の馬券術・セミナー形式でちょこっとだけ公開いたします。

スポンサーサイト


PageTop

気をつけなければいけない一番人気馬

穴馬・軸予想セミナー(^^)
(旧タイトル・ペコリンの穴馬・軸予想)

無料レポートプレゼント

七人の競馬侍

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  
こちらからお申し込みください。

なお、返信が迷惑メールに振り分けられる場合がありますので、
迷惑メールBOXもご確認ください。

今日のお題は
>>気をつけなければいけない一番人気馬<<


と、その前に4月1日(日)阪神11R・産経大阪杯

120401H11R.jpg

単人気6位の11番・ショウナンマイティ

浜中君騎乗でしたので馬単で勝負してみました・・・

7番・ナリタクリスタルは大穴でお遊びです(笑

この日は浜中君のおかげでいい思いができました!

さて、本題にはいりましょう。

気をつけなければいけない一番人気馬ですが、

単勝で人気どころを狙うには飛んじゃう一番人気がある程度予測できなければいけません。

いままで私が見てきたパターンをここでご紹介しておきましょう、

ただ、絶対ではありません・・・高い確率で飛んじゃいそうな馬ということです。

危ない一番人気

1)単勝オッズ1倍台の場合

2)複勝オッズが1.0の場合

3)複勝オッズが1.5以上の場合

4)半年以上のブランクがある場合

5)距離が合ってない、又ははじめての距離の場合

あとは大外の人気馬の場合も微妙ですね。

ザッとこんな感じですが、参考程度にお考え下さい。

ではでは。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

質問等は

auau335@yahoo.co.jp

シムラ ミチオ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

