競馬セミナー・最強の馬券術

無料ブログ最強の馬券術・セミナー形式でちょこっとだけ公開いたします。



PageTop

マイニング・単勝狙いはどうか?

穴馬・軸予想セミナー(^^)
(旧タイトル・ペコリンの穴馬・軸予想)

無料レポートプレゼント

七人の競馬侍

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  
こちらからお申し込みください。

なお、返信が迷惑メールに振り分けられる場合がありますので、
迷惑メールBOXもご確認ください。

今日のお題は
>>マイニング・単勝狙いはどうか?<<


この前の土・日は3連複ですとあまりパっとしませんでした、

なので、単勝ではどうか検証してみましょう。

中山に絞って考えます・・・。

3月11日(日)中山

1R
120311N1_convert_20120313100532.jpg
120311N1kekka.jpg

ほとんどのレースでマイニング順位1位から3位、
対戦型でも指数順に1位から3位の馬が1着の確率が高いようです。

このレースは7番か8番が怪しそうですね・・・、
でもって、単勝オッズが1倍台の馬はけっこう飛んじゃう場合が多いです、
なので、8番が狙い目です。
1点買いなので4.2倍もつけば御の字ですね。

2R
120311N2_convert_20120313100610.jpg
120311N2kekka.jpg

このレースは3番か4番が怪しいと分ります、
どちらを選ぶか???
上は朝一の画像なので、単勝の払戻し金額とオッズは違ってます!

3R
120311N3_convert_20120313100634.jpg
120311N3kekka.jpg

ここは8番か9番・・・。

4Rは障害なので見送り。

5R
120311N5_convert_20120313100741.jpg
120311N5kekka.jpg

このレースはタイム型順位と指数順がかなりバラけてますね、
11番のタイム型1位のオッズが14倍とちょっと厳しそうですね。
こういう場合は見送るほうがいいでしょう。

6Rは新馬戦で見送り。

7R
120311N7.jpg
120311N7kekka.jpg

このレースも少々バラけてますので見送り・・・!

8R
120311N8.jpg
120311N8kekka.jpg

ここは1番か8番ですが、どちらを選ぶか???

9R
120311N9_convert_20120313100842.jpg
120311N9kekka.jpg

ここはもう16番で決まりですね。

10R
120311N10.jpg
120311N10kekka.jpg

ここもバラけてるので見送りましょう。

11R
120311N11_convert_20120313100943.jpg
120311N11kekka.jpg

ここもバラけてます。

12R
120311N12_convert_20120313101003.jpg
120311N12kekka.jpg

ここは、6番か11番かな~?
なんて思いますが、ちょっと待てよ・・・です。
オッズを見ると4番人気・5番人気・・・危ない危ないですね、
見送りましょう。

ざっと1日を通して見てみましたが、
皆さんもこんな感じで先ずは検証してみて下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

質問等は

auau335@yahoo.co.jp

シムラ ミチオ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

