競馬セミナー・最強の馬券術

無料ブログ最強の馬券術・セミナー形式でちょこっとだけ公開いたします。



PageTop

お馬ちゃんの結果

超とまではいきませんが、
見事、穴馬大的中(^^)

阪神10R

午後の追加分から
10R:9番・10番(1着・9番人気)馬連3-10・¥14720
10番・イセノイチ(37,1)
万馬券的中です

9月23日(日)
今日の変なオッズ!

きょうは、なんか忙しくてゆっくりオッズを見てられない、
ざっと見たところこんな感じですが、
札幌は少頭数のレースが多いので、堅く来るか?
今日は早いレースで変なオッズが多いようです。


中山10R:5番(5着)・12番(11着)
  12R:8番(9着)・10番(6着)・12番 (14着)

阪神6R:5番(5着)・6番(12着)
  7R:3番(13着)・8番(11着)・12番(16着)
  9R:10番(6着)
  12R:3番(10着)・4番(9着)

札幌6R:4番(7着)・8番(5着)・12番(10着)
  7R:7番(7着)
  8R:3番(5着)・5番(8着)


やっと暇が出来たので、追加分        PM14:15


阪神10R:9番・10番(1着・9番人気)馬連3-10・¥14720
  11R:1番・6番・15番
  12R:3番・4番・11番

札幌10R:1番・3番(3着・6番人気)
  11R:1番・5番
  12R:10番(3着・7番人気)・12番

中山11R:11番・13番
  12R:8番・12番・17番

今日の午前中仕事が忙しくて、
なかなかオッズ見ている暇がなくてゴメンナサイ!

でも午後の追加分から万馬券とれる穴馬的中(^^)
だいぶ読み方が分かってきたので、
もう少し長い目で検証していきたいと思います。

やはり、穴目の予想は面白いですね、
ここに公開した以外でも的中はしていますが、
“本当はねっ”て言っても、
公開していない以上
信頼性に欠けてしまいますので今さら書きません。
(半分自慢してるじゃん)ってね。

師匠のようかん様がデーターとサイン競馬の巨匠ですので、
私は、オッズ競馬を極めたいと思っております、
もうノート何冊になるかなあ~!
百冊以上のオッズを書き留めたノートが積んであります。

やはり穴狙いは的中率はかなり下がりますが、
“赤と黒の法則”の標準的な予想はそこそこ当たってます。








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

