競馬セミナー・最強の馬券術

無料ブログ最強の馬券術・セミナー形式でちょこっとだけ公開いたします。

スポンサーサイト


PageTop

12月4日阪神3R

圧倒的な的中率を誇る
穴馬・軸予想セミナー(^^)
(旧タイトル・ペコリンの穴馬・軸予想)

今日のお題のお題は
>>12月4日(日)阪神3R<<


今日の穴馬軸予想の結果です!

111204H3R.jpg

6番・エリアコンプリート

バッチリ・・・ハマりましたね~!
朝一の単勝オッズは23.0で6番人気でした。

昨日の阪神9R
3番・キズマ
この馬も朝一、単勝オッズ26.9倍でしたが、
バッチリ的中できました・・・、
ただ、昨日は買ってない・・・(涙

それと、中山は昨日は全滅でした。

来週あたりからそろそろ穴馬軸予想を再開してみようと思います。
但し、昨日の中山のように全滅の日もありますので、
その辺りは様子を見ながら慎重にお願いいたします。

あと、昨日の阪神10Rは完全出来レースでした、
朝一の単勝人気1番は15番・オーセロワだったんですよ~!
それが直前では6番人気まで落ちて・・・、
なななんと1着でした、
絶対にオーセロワが来ると知っている人達がいたんですね。

ターゲットフロンティアなどで調べてみて下さい、
朝8時44分での人気順で1位ですから・・・!


では、また来週!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

質問等は

auau335@yahoo.co.jp

シムラ ミチオ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 一ヶ月程前から楽しく拝見させていただいております。

この的中はお見事ですね。ペコリンさんの過去の記事もやっと全て拝見させていただきまして、改めてオッズ分析は楽しいと思えるようなりました。

穴馬軸予想も拝見させていただきます。



オッズ研究A | URL | 2011年12月04日(Sun)20:20 [EDIT]


Re: コメント有難うございます。

いつもご贔屓にして頂き嬉しく思います、
何か面白い発見がありましたら
随時記事にしていきますので
今後ともよろしくお願いいたします。

ペコリン | URL | 2011年12月06日(Tue)09:43 [EDIT]


