競馬セミナー・最強の馬券術

無料ブログ最強の馬券術・セミナー形式でちょこっとだけ公開いたします。



PageTop

お馬ちゃんの結果

今日のお遊びの結果
今朝のオッズから変なオッズの馬を選んでみました、

14レースで馬券に絡んだ馬は3頭
4着で惜しい馬が3頭といった結果です(^^)
カッコ内は最終オッズです。

9月22日(土)

札幌
5R:6番・カッサイノアラシ ・7着(19.4)
6R:1番・ジーティーピーチ ・5着(31.0)
8R:12番・フラッシュダンス ・10着(125.4)
10R:10番・ラスカルシチー ・2着(7.0)
12R:2番・コスモベル ・3着(7.6)

阪神
4R:12番・スリーエリシオ ・4着(11.9) ※
7R:16番・コンプリートラン ・4着(46.9) ※
8R:3番・クリテリウム・ 6着(12.1)
10R:キョウワノスター ・7着(114.9)

中山
5R:1番・ハイデフィニッシュ ・9着(23.7)
9R:10番・サラトガティプトン 4着(9.0) ※
10R:2番・ネヴァートルネード・8着(10.0)
   10番・サンデーコバン・2着(11.7)
11R:3番・エイシンボストン ・6着(19.4)
12R:8番・スペシャルウィッチ・14着・(17.7)

今日この変なオッズを見てて思ったのですが、
普通の予想なんて、どこでも・誰でもやってますよね、
じゃあ、大穴予想なんて面白いかもしれないなって(^^)
皆さんも超がつくくらいの穴馬を知りたいですよね!

私の“赤と黒の法則”の大穴バージョンでも作っちゃおうかな?
(この法則はどこでも売ってません、私の勝手なネーミングですから)

基本的に“赤と黒の法則”の延長線上に大穴がありますから、
それほど難しくはないと思いますので、
明日から、試行錯誤しながら
このブログに公開していきます。
的中率とかは無視ですよ、
的中率なんて関係ない数字ですからね、
問題なのはトータルでの回収率が重要です。

でも、楽しみ・趣味で競馬をするなら、
そんなことも考えずに、
損をしない程度に儲かればいいのです(^^)

ではまた明日、
なんか楽しくなってきたぞ…。







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

