競馬セミナー・最強の馬券術

無料ブログ最強の馬券術・セミナー形式でちょこっとだけ公開いたします。

スポンサーサイト


PageTop

新潟記念

圧倒的な的中率を誇る
穴馬・軸予想セミナー(^^)
(旧タイトル・ペコリンの穴馬・軸予想)

今日のお題は
>>新潟記念<<


読者の I さんから新潟記念を複オッズの異常値から、
3連複的中のご報告いただきました、
万馬券おめでとうございます。

>昨日の新潟記念(GⅢ)
>復勝オッズの不整合でサンライズベガから三連復で買い馬券とりました。
>上位人気馬のオッズを見ると単人気、復人気とも僅差でしたので
>一桁単人気に流し難なく取りました。 ありがとう御座います。

110828N11.jpg

11番・ホワイトピルグリムの複オッズが異常値を示してます、
その上下というと、9番・10番の馬ということですが、
10番・トウショウウェイヴは単人気最下位ということもあって、
先ほどの I さんは9番・サンライズベガを軸にして、
上位に流して3連複・・・見事的中のようですね。

このように複オッズの異常値は非常に有効な予想法なので、
是非、みなさんも目を肥やして異常値を見つけられるよう頑張って下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらのサイトでしばらく無料で穴馬軸予想を掲載いたします、
但し、穴馬のピンポイント予想ですので全敗の日もありますのでご了承ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マニュアルの特別販売は終了いたしました、
ご購入いただいた方々、
ありがとうございました。

質問等は

auau335@yahoo.co.jp

シムラ ミチオ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

