競馬セミナー・最強の馬券術

無料ブログ最強の馬券術・セミナー形式でちょこっとだけ公開いたします。



PageTop

マイニングタイム型を見てみよう

圧倒的な的中率を誇る
穴馬・軸予想セミナー(^^)
(旧タイトル・ペコリンの穴馬・軸予想)

私の商材もよろしく・・・(^^)
   ↓    ↓    ↓
“オッズに見る赤と黒の法則”

今日のお題は
>>マイニングタイム型を見てみよう<<


穴馬軸予想の予想と結果のブログを始めましたので、参考にしてください。
  ↓  ↓   ↓   ↓
http://utuutuiyaiya.jugem.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マイニングタイム予想の組み合わせだけで
高配当が取れてしまうのは、もう何回も記事にしていますが、
たまには覗いてみましょう。

7月23日(土)
新潟2R

723N2RA_convert_20110729102548.jpg

画像が小さいのでマイニング組み合わせの部分を抜き出してみましょう。

23N22.jpg

723N2R-3tou.jpg

2頭組み合わせ(馬連)でしたら7810円の配当、
3頭組み合わせ(3連複)では3810円の配当です。

7月24日(日)
新潟2R

24NA_convert_20110729110752.jpg

やはりここも抜き出すと、

724N2R-2tou.jpg

724N2R-3tou.jpg

マイニング2頭組み合わせ10位までの8位で7560円の配当、
3頭組み合わせを見ると、2位で2610円の配当です。

7月24日(日)
京都2R

724K2RA_convert_20110729102822.jpg

ここも抜き出すと、

724K2R-2tou.jpg

なななんと、2頭組み合わせ10位までの7位で13810円・・・!!!
万馬券的中です。

このレース、3連複は外しましたが、
このようにマイニング組み合わせで大きな配当が狙えます。

統計的に見ていくと、
大体・・・前半レース、
特に2R~6Rくらいまでの間に来る確率が高いようです。

12R全部勝負してしまうと負け越してしまいますが、
前半レース(新馬戦は除く)のマイニング組み合わせ10位の中から
10倍以下のオッズの組み合わせと300倍以上のオッズを除くと
大体、5点から8点くらいまで絞れます。
たま~にですが、200倍台が来ることもありますので、
一応、200倍台も残します。
そんな、めったに来ないオッズは捨てようという方は
それはそれで構わないと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらもよろしくく(^^)
複オッズ馬券術といっても複勝狙いではありません、
複勝オッズを使用して馬連・馬単を狙います。
↓  ↓  ↓
「複オッズ馬券術」



メール auau335@yahoo.co.jp

シムラ ミチオ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の商材もよろしく・・・(^^)

最新作“複オッズ馬券術”正式販売開始、
興味のある方はよろしくお願いいたします。

複オッズ馬券術といっても複勝狙いではありません、
複勝オッズを使用して馬連・馬単を狙います。

☆☆「複オッズ馬券術」☆☆


もっと、詳しく勉強したいとお考えの方は
是非、ご購入ご検討ください。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
“オッズに見る赤と黒の法則”

こちらもよろしく!
↓ ↓  ↓  ↓  ↓
“競馬投資家養成講座”


質問等は
auau335@yahoo.co.jp

シムラまで・・・!

PageTop
