競馬セミナー・最強の馬券術

無料ブログ最強の馬券術・セミナー形式でちょこっとだけ公開いたします。

スポンサーサイト


PageTop

阪神11R・サンスポ大阪牝馬S

圧倒的な的中率を誇る
穴馬・軸予想セミナー(^^)
(旧タイトル・ペコリンの穴馬・軸予想)

久しぶりの更新です、
長いことお待たせいたしました。


今日のお題は
>>阪神11R・サンスポ大阪牝馬S<<


久しぶりに馬券を買ってみました・・・!

このところ、ゴルフ場はお客さんの来場が激減し、
毎日、集客へ向けての会議・会議でなかなか競馬どころではありませんでした。

で、
昨日は、少しゆとりが出来ましたので
阪神11Rを3連複・5点買いで勝負してみました。

201110409s_convert_20110410095635.jpg

1番・4番を軸にあとは16番は「赤と黒の法則」から
後は、複オッズの異常と枠連の順位から抽出しました。

ちょっとお小遣い程度は稼げましたので、
ホッとしました・・・!

本当に久しぶりの馬券で的中できて幸せ・・・(^^)

では、また来週。


メール : auau335@yahoo.co.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の商材もよろしく・・・(^^)

最新作“複オッズ馬券術”正式販売開始、
興味のある方はよろしくお願いいたします。

複オッズ馬券術といっても複勝狙いではありません、
複勝オッズを使用して馬連・馬単を狙います。

☆☆「複オッズ馬券術」☆☆


もっと、詳しく勉強したいとお考えの方は
是非、ご購入ご検討ください。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
“オッズに見る赤と黒の法則”

こちらもよろしく!
↓ ↓  ↓  ↓  ↓
“競馬投資家養成講座”


質問等は
auau335@yahoo.co.jp
シムラまで・・・!
スポンサーサイト

PageTop
