競馬セミナー・最強の馬券術

無料ブログ最強の馬券術・セミナー形式でちょこっとだけ公開いたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

競馬の裏話・内緒ですよ!

圧倒的な的中率を誇る
穴馬・軸予想セミナー(^^)
(旧タイトル・ペコリンの穴馬・軸予想)

今日のお題は>>競馬の裏話<<

さて、
きょうのお題は競馬の裏話ということで、
みなさん内密におねがいいたします。

今日の京都の開催前の早朝の調教中に四位騎手と藤岡騎手が2人とも落馬負傷。
でもって、騎手乗り替わりのレースのオンパレードとなってしまいました。
下の画像が小さくて見にくいかもしれませんが、
JRAはたぶん大慌てだったことでしょう、
本来ならG1の裏で大穴連発のはずだったとおもうのですが??

出来レースがほとんどチャラ(解除)になってしまい、
レース自体が騎手の好きなような展開で終わってしまいました。
ですから今日は1日を通してほとんど超が付くくらいのガチガチの堅いレース展開でした。
当たり前ですよね、速い馬は普通に速いんですから。
いつもですと、速い馬を抜いて大穴をあけるはずのレースがほとんどチャラになったのですから。

螟画峩20101128_convert_20101128175403

今日のレース結果、小さくて見にくいですが、
ご自分でJRAのHPなどから検証してみてください、
特に馬連の安いこと安いこと・・・!
こんなに堅く収まる日も珍しいことなんですよ!

1234_convert_20101128180131.jpg

5678_convert_20101128180345.jpg

9101112_convert_20101128180530.jpg

尚、次の12月4日(土)5日(日)も仕事の都合で予想はお休みさせていただきます、
ご了承ください。


では、また来週。

メール : auau335@yahoo.co.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の商材もよろしく・・・(^^)

最新作“複オッズ馬券術”正式販売開始、
興味のある方はよろしくお願いいたします。

複オッズ馬券術といっても複勝狙いではありません、
複勝オッズを使用して馬連・馬単を狙います。

☆☆「複オッズ馬券術」☆☆


もっと、詳しく勉強したいとお考えの方は
是非、ご購入ご検討ください。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
“オッズに見る赤と黒の法則”

こちらもよろしく!
↓ ↓  ↓  ↓  ↓
“競馬投資家養成講座”


質問等は
auau335@yahoo.co.jp
シムラまで・・・!


スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。