競馬セミナー・最強の馬券術

無料ブログ最強の馬券術・セミナー形式でちょこっとだけ公開いたします。



PageTop

今日の結果

圧倒的な的中率を誇る
ペコリンの軸予想(^^)

さて、今日の結果です!

9月14日(金)
尼崎・最終日

1R:1番艇(3番艇)1-2-4的中
2R:2番艇(5番艇)1-3-6残念!
3R:6番艇(1番艇)1-2-3(的中)
4R:6番艇(4番艇)1-2-3残念!
5R:3番艇(5番艇)3-4-5的中
6R:6番艇(5番艇)6-3-2的中
7R:5番艇(1番艇)5-3-4的中
8R:1番艇(3番艇)3-1-6的中
9R:4番艇(1番艇)1-3-4(的中)
10R:1番艇(3番艇)1-3-2的中
11R:3番艇(2番艇)6-1-4残念!
12R:2番艇(3番艇)1-4-5残念!

4レースほど外してますが、
今日も高配当ゲットです(^^)

5R・3番―4番―5番:2連単¥3200・2連複¥1960・3連単¥16800
8R・3番―1番―6番:2連単¥1620・2連複¥440・3連単¥17620
10R・1番―3番―2番:2連単¥1330・2連複¥1210・3連単¥2910
こうやって書き出すと、どう狙っていいか分かりやすいでしょ!

この軸予想をどう使うかは、
皆さんにおまかせしますので、
ご自分の予想方法を見つけて、
ウハウハ儲けてくださいね!!

明日から3日間・競馬の予想がありますので、
競艇はお休みします。

いつも午後のオッズから予想を組み立てるのですが、
もし時間があったら朝10時頃、
試験的に競馬の軸予想もしてみたいと思います!






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

