競馬セミナー・最強の馬券術

無料ブログ最強の馬券術・セミナー形式でちょこっとだけ公開いたします。

スポンサーサイト


PageTop

26日・NIKKEI杯解説

圧倒的な的中率を誇る
穴馬・軸予想セミナー(^^)
(旧タイトル・ペコリンの穴馬・軸予想)

有馬記念はアンリマ~・・・で負け負けでした(^^)

最近、ごく近い方たち向けに
フォワードテストとして、
予想配信のモニターして頂いて降ります。
そのうちのお一人から質問が来ましたので、
年末大感謝祭として、
12月26日(土)の予想の解説をいたします。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

シムラ様

いつもお世話になっております。

土曜の阪神11R またまた恐れ入りました!!

人気からいって3と13番はわかりますが、

4番を単独で指名されたのにびっくりしました。

普通に考えていたらまず選べません。

4を選ばれたポイントなどもしよろしければ

教えていただけないでしょうか?

7番人気を絡めた3連単1点的中というのは

はじめて見ました。

凄すぎるの一言です・・・・。

  ○田

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

的中のイヤらしい画像(日)になってますが土曜日の間違いです。

12月26

1226解説
1226結果

馬連人気順
枠連人気順
ワイド人気順
全部4番入ってますね・・・、
・・・特にワイドで4番が3番人気・・・オカシイ???
また、
単人気6番の複勝オッズが2.3と、
前後に比べて邪魔なオッズですよね・・・!
こういう場合・・・その上下の馬が来る確率が高い・・・!

以上、簡単ですが解説しておきます。

では、
シムラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、
上記のような考え方の集大成である
「オッズに見る赤と黒の法則」
こちらをインフォトップより販売開始いたしました。

もっと、詳しく勉強したいとお考えの方は
是非、ご購入ご検討ください。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
“オッズに見る赤と黒の法則”

こちらもよろしく!
↓ ↓  ↓  ↓  ↓
“競馬投資家養成講座”


質問等は
auau335@yahoo.co.jp
シムラまで・・・!


スポンサーサイト

PageTop
