競馬セミナー・最強の馬券術

無料ブログ最強の馬券術・セミナー形式でちょこっとだけ公開いたします。

スポンサーサイト


PageTop

鬱病みたいです・・・(笑

圧倒的な的中率を誇る
穴馬・軸予想セミナー(^^)
(旧タイトル・ペコリンの穴馬・軸予想)

皆さんこんばんは・・・!

チト、
2~3週間このブログをお休みさせてください。

本日、
心療内科に行ってまいりました!

何故か?

このところ、
って言うか・・・もう何年も続いてるんですが、
「鬱」なんですね、
私の商材でもセールスページでお話してると思いますが、
バセドー病でもう長いこと通院・投薬治療でなんとか普通の生活は出来てます。

ただ、
このバセドー病というのがなかなか曲者でして、
この病気の特徴が体の機能が亢進して動悸・息切れなどの症状を引き起こしますが、
薬でこの亢進した状態を低下させる訳ですが、
そうすると、人間の体は自然にうまくコントロールされてるものが
体と精神のバランスが狂う訳です。

てな訳で欝になっちゃうんですね・・・!

本日、
良く効くお薬を貰ってきましたので
数週間で良くなると思います。

それまで、
ちょっとの間ブログの更新をお休みすることをご了承ください。

ホントは・・・、
ネタ切れじゃ無いかって・・・(笑

それも少しあります(笑

あまり私のロジックの本質には触れないような記事を書いてきましたが、
だんだん・・・本質にせまりつつ・・・ヤバイ・・・!

なんてね!

でも競馬は続けますので
超高配当なんか取れたら号外でお知らせします(笑

では、
しばらくお待ちください。

ツービーコンテニュー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「オッズに見る赤と黒の法則」
こちらをインフォトップより販売開始いたしました。

もっと、詳しく勉強したいとお考えの方は
是非、ご購入ご検討ください。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
“オッズに見る赤と黒の法則”

こちらもよろしく!
↓ ↓  ↓  ↓  ↓
“競馬投資家養成講座”

質問等は
auau335@yahoo.co.jp
シムラまで・・・!
スポンサーサイト

PageTop
