競馬セミナー・最強の馬券術

無料ブログ最強の馬券術・セミナー形式でちょこっとだけ公開いたします。



PageTop

資金配分について

圧倒的な的中率を誇る
穴馬・軸予想セミナー(^^)
(旧タイトル・ペコリンの穴馬・軸予想)

さて、本日のお題は・・・?

>>資金配分について<<

皆さんは資金配分してますか、
最近は便利な計算ソフトなどで一発で計算してくれるような
スグレものがあるようですね。

私は使ったことはないので分かりませんが。

ただ、
的中時、
マイナスにならないような資金配分ですと、
買い目のオッズに開きが大きい場合なんか
せっかくオッズの高い穴目がきても
思ったほど利益が出ないで残念・・・!
なんてケースが多いのでは???

例えば、

02-04 3.7
02-06 9.1
02-11 15.3
04-06 25.1
04-11 41.2

なんてオッズの開きがある場合、

02-04 1000円
02-06  400円
02-11  300円
04-06  200円
04-11  100円

計2000円

このように資金配分したときの的中時払い戻しは、

02-04 3700円
02-06 3640円
02-11 4530円
04-06 5020円
04-11 4120円

こんな感じかな?

では、
ちょっと視点変えて、
一番配当の低い
02-04 3.7倍
この買い目が来ても50%の回収でいいやって・・・!

この場合の資金配分は

02-04 300円
02-06 500円
02-11 500円
04-06 500円
04-11 200円

計2000円

的中時払い戻しは

02-04  1110円
02-06  4550円
02-11  7650円
04-06 12550円
04-11  8240円

こんな感じ・・・!
格段に回収率が上がります。

低いオッズに厚くいれてしまうと
残りの買い目が薄くなってしまい、
せっかく当たっても悔しい思いをします。

ご参考まで!!!

ではまた来週。

この度、
上記のような考え方の集大成である
「オッズに見る赤と黒の法則」
こちらをインフォトップより販売開始いたしました。

もっと、詳しく勉強したいとお考えの方は
是非、ご購入ご検討ください。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
“オッズに見る赤と黒の法則”

こちらもよろしく!
↓ ↓  ↓  ↓  ↓
“競馬投資家養成講座”

質問等は
auau335@yahoo.co.jp
シムラまで・・・!


PageTop
