競馬セミナー・最強の馬券術

無料ブログ最強の馬券術・セミナー形式でちょこっとだけ公開いたします。

スポンサーサイト


PageTop

第1レースが荒れてきたら?

圧倒的な的中率を誇る
穴馬・軸予想セミナー(^^)
(旧タイトル・ペコリンの穴馬・軸予想)

ワンちゃん・ネコちゃんの命を救おう
・・・・・・・・・・・・・・・
新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。

ココニャン一家の縁結び

http://satooya-bosyu.seesaa.net/

marico's family

http://marico247.exblog.jp/

URLはコピペして下さい、
緊急です。
・・・・・・・・・・・・・・・


「赤と黒」 ・ 「速攻 3連複」
こちらのふたつのマニュアルのパート2が出来ましたので
以前「赤と黒」 ・ 「速攻 3連複」をご購入の方で
ご入用の方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
無料で配布いたします。(購入者様限定)


さて、本日のお題は・・・?

>>第1レースが荒れてきたら?<<

きのう27日の日曜日はどこも大荒れでした・・・!

来週からG1が始まるので、ある程度は予想していましたが
どうしてどうして昨年と比べてもかなりの荒れようでした。

さて、
昨日の第1レースの小野さんの指数を見てみると、

中山1R-68.7%

阪神1Rー65.1%

新潟1Rー51.2%

中山・阪神ともに65%以上のまあまあ安定してそうな指数でした。

しかし、
フタをあけてみると・・・!

中山
馬連ー22540円

阪神
馬連ー78820円

なかなか馬連ではお目にかかれない配当でしたね。

このように、
第1レースが荒れそうも無い指数やオッズであるのに
きのうのように半端じゃなく荒れてきたら、
その日は1日波乱含みのレースを覚悟したほうがいいでしょう。

穴狙いの方には絶好のチャンス、
本命党の方は慎重に・・・!

では、私のきのうの結果はどうかって?

モニター協力して頂いたS氏が泣いて喜ぶ
超イヤらしい画像を、
S氏のご希望通り見せちゃいましょう。

9279R.jpg

92710R.jpg

ウワ~!イヤらしい・・・!

そうだ・・・!
もうひとつ忘れてた。

私は某超名門ゴルフ場のレストランにいるので
大金持ちの方達とは仲良しなんです。
(皆さん名前を聞いたらビックリしちゃうような)

で、
やはり、お金がお金を呼んでくるんですね。
お金持ち同士の寄り合いで
また儲け話が飛び交って・・・、
また儲かる。

世の中こういう構図になってるのが
セレブの方たちとお付き合いしてると
ヒシヒシと感じます。

100円で利益が出せるようになったら・・・、
200円・500円と
エイヤって一歩踏み出さないと
お金はやって来ません。

あとは、
モチベーションの維持ですね、
「自分はダメだ」
なんて思った瞬間に貧乏神に取り付かれてしまいます(笑

ではまた来週。

この度、
上記のような考え方の集大成である
「オッズに見る赤と黒の法則」
こちらをインフォトップより販売開始いたしました。

もっと、詳しく勉強したいとお考えの方は
是非、ご購入ご検討ください。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
“オッズに見る赤と黒の法則”

こちらもよろしく!
↓ ↓  ↓  ↓  ↓
“競馬投資家養成講座”

質問等は
auau335@yahoo.co.jp
シムラまで・・・!

スポンサーサイト

PageTop
