競馬セミナー・最強の馬券術

無料ブログ最強の馬券術・セミナー形式でちょこっとだけ公開いたします。

スポンサーサイト


PageTop

背水の陣

圧倒的な的中率を誇る
穴馬・軸予想セミナー(^^)
(旧タイトル・ペコリンの穴馬・軸予想)

「赤と黒」 ・ 「速攻 3連複」
こちらのふたつのマニュアルのパート2が出来ましたので
以前「赤と黒」 ・ 「速攻 3連複」をご購入の方で
ご入用の方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
無料で配布いたします。(購入者様限定)

マイニング組み合わせ、
どうですか?

これで研究してみようって思ったら
トコトン検証を重ねて自分のものにしてください。

例えば、
条件戦ではどうか?
芝とダートでは?
オッズで、何倍以上を狙う?
等々・・・!

さて、本日のお題は・・・?

>>背水の陣<<

この土・日では
危なく負けるところでした・・・(汗

皆さんにはマネして欲しくありませんが
背水の陣・・・!

負けたら潔く終了してください、
熱くなると借金してまで突っ込んじゃう人がいます。

ただ、
是非、参考にして欲しいと思いましたので
あえて公開します。

負け負けでもう1日の投資予算が底を尽きそう・・・!
なんて状況になると、
人間欲の塊りですから、超高配当なんか狙って
かえって傷口を大きくして取り返しがつかなくなります。

そういう時は潔く止めるのが一番です。

でも、
>>もうどうにも止まらない<<

なんてときは・・・ガチガチに堅そうなレースで
一番人気を軸に予想を組み立ててください。

では、
8月30日(日)

もうこの画像の前に4万円マイナス・・・(汗

で、
小倉10Rは10番が堅そうだったので馬単で・・・!
↓    ↓    ↓
09830小倉10R

新潟12Rはガチガチのレースと読んだが、
一応、少し買い目をj広げて・・・!
↓    ↓    ↓
09830新潟12R

これで何とか4万のマイナスを回収できました(^^)

危機一髪でしたね。

質問等は
auau335@yahoo.co.jp
シムラまで・・・!

スポンサーサイト

PageTop
