競馬セミナー・最強の馬券術

無料ブログ最強の馬券術・セミナー形式でちょこっとだけ公開いたします。

スポンサーサイト


PageTop

マイニング検証 (3)

圧倒的な的中率を誇る
穴馬・軸予想セミナー(^^)
(旧タイトル・ペコリンの穴馬・軸予想)

さて、
7月10日(金)か11日(土)に「赤と黒の法則」をご購入希望のメールを頂いた
●●様、
メール本文に「ウサギの名前は何だろう」とありました●●様です。
もしくは、私宛にメール送ったが返信が来ないという方・・・!

大変お手数ですが、もう一度私までメールくださいますようお願いいたします。
メールが迷惑フォルダーに入ってましたので、
受信BOXに移そうと思って間違って削除してしまいました、


申し訳ありませんがもう一度ご連絡ください。

さて、本日のお題は
>>マイニング検証 (3)<<

09・8月1日(土)AM10:05

きょうもマイニングの5位までの検証をしてみましょう、

09801.jpg


上の表は
朝9時40分頃のマイニング予順です、
1番人気は赤のフォントの馬番です。
当然1番人気も同じ時刻の1番人気です。

質問等は
auau335@yahoo.co.jp
シムラまで・・・!

スポンサーサイト

PageTop
