競馬セミナー・最強の馬券術

無料ブログ最強の馬券術・セミナー形式でちょこっとだけ公開いたします。

スポンサーサイト


PageTop

安田記念はもっと分かんない

圧倒的な的中率を誇る
穴馬・軸予想セミナー(^^)
(タイトルをリニューアルし、ペコリンは外しましたがウサギは元気です)

さて、
私の嫌いなG1シーズンも終盤です、
しかし、先週のオッズを見ていると
前半レースは、近年になく安定した、オッズ通りの結果でした。
なんだ、私の得意とするガチガチ予想でバッチリ儲かったのに
先週は見てるだけでした・・・!
考えるに・・・、
やはりこの経済不況で、みなさんお遊び馬券を控えてるんですかね?

さて、本日のお題は
>>安田記念はもっと分かんない?<<


先ずは、本日の朝一オッズから。

yasudatan.jpg

複勝オッズから、
17番・ローレルゲレイロ
10番・タマモサポート

ここらが怪しいですね。

yasudaren.jpg

どの馬がどの辺りに位置してるか参考にして下さい。

yasudakako.jpg

1番人気の複勝確率はとても低いです、
連対は一度もありません。

馬齢はあまり参考になるデーターではありませんね、
騎手で見ると、藤田伸・安勝が相性良さそうですね。

この6年間での万馬券の確率50%でした。

今回は、先週大ハズレでしたので
買い目は出しません(笑

っていうか、まったく分からないのです(^^;)

では、
この6年間の馬券に絡んだ騎手のみで組み立てようかな(笑

四位
武豊
後藤
安勝
勝浦
田中勝
藤田伸
池添
秋山
岩田
福永

でも大好きな横山君も入れてあげよう・・・!

質問等は
auau335@yahoo.co.jp

スポンサーサイト

PageTop
