競馬セミナー・最強の馬券術

無料ブログ最強の馬券術・セミナー形式でちょこっとだけ公開いたします。



PageTop

ダービーは分からないよ~?

圧倒的な的中率を誇る
穴馬・軸予想セミナー(^^)
(タイトルをリニューアルし、ペコリンは外しましたがウサギは元気です)

2009・5・30(土)11:00

G1シーズンはしばらく普通の競馬はお休みして
G1レースのみで遊んでみます。

お遊びと割り切って
あまり難しいことは考えずに楽しんじゃいましょう。

ウワッ!
1番ロジは切ってる~!
10番も読んでない、
車つながりは撃沈でした(^^;)


さて、本日のお題は
>>ダービーは分からないよ~?<<


先ずは、本日の朝一オッズから。

da-bitan.jpg

今回は複オッズからはあまり見えてきませんね・・・!
強いて言えば、ナカヤマフェスタ・ブレイクランアウト
このへんでですかね?

da-biren.jpg

馬連と馬単の人気順です、
どの馬がどの辺りに位置してるか参考にして下さい。
ただ、ワイドの人気順1位はこの時点では
16-18です。
枠連の順位は、
1-8
6-8
8-8
1-6
こんな感じ・・・!

da-bikako.jpg

過去のデータを見ると、
1番人気が堅い傾向にあります、
また、昨年・一昨年と万馬券。

騎手で見ると四位が相性いいみたいですが、
今年は出てません。

脚質傾向ではやはり先行・差し馬が優位みたいです。

で、
結論は・・・!
今回もサインでいってみよう(笑

マッハヴェロシティーが5枠か5番に入ったら
車つながりかな~って思ってたら、
バッチリ5番に来ました。

マッハGO・GO

昔のアニメでありましたね・・・!

で車つながりは???

12・リーチザクラウン・・・クラウン

16・トライアンフマーチ・・・トライアンフとマーチ2車種もいます

9・ジョーカプチーノ・・・カプチーノ

7・ナカヤマフェスタ・・・フェスティバ

8・ブレイクランアウト・・・父親がSmart Strike・・・Smart

で、
5・マッハヴェロシティー・・・マスタングマッハⅠ、かっこよかったな~!

このあたりを軸に考えます(笑

でも、
先週は映画つながりで1番人気・2番人気とはいえ
バッチリ当たったでしょ(笑

マイティーマウスはダメでしたが・・・(^^;)

2009・5・31(日)9:00 追加

買い目が決まりました・・・!
18番頭じゃ面白くも何とも無いので、
12番頭で3連単。

12番・リーチザクラウン
車つながりもありますが、
12番でリーチがかかっていると解釈・・・、
13がキングで王冠(クラウン)ですから
12番でリーチですね(^^)

3連単
12⇒11・18⇒5・7・8・9・16(10点)

12⇒5・7・8・9・16⇒11・18(10点)

これでどうだ・・・!


質問等は
auau335@yahoo.co.jp


PageTop
