競馬セミナー・最強の馬券術

無料ブログ最強の馬券術・セミナー形式でちょこっとだけ公開いたします。

スポンサーサイト


PageTop

オークスは?

圧倒的な的中率を誇る
穴馬・軸予想セミナー(^^)
(タイトルをリニューアルし、ペコリンは外しましたがウサギは元気です)

2009・5・23(土)11:10

まずは、
ようかんこと竹岡さんから皆さんへ
無料レポートのプレゼントです。

「ラッキーナンバー馬券術」
こちらからダウンロードしてください↓ ↓
http://naniyoukan.com/lucky.html

2009・5・24(日)16:15

イヤ~、
馬券としてはつまらなかったですね・・・!
私は、馬連・馬単ましてやワイドでもつまらなそうでしたので
3連単で遊んでみましたが・・・!
昨日の買い目に保険で8と14を加えて・・・(^^)
なんとか的中ですが、配当安くてトントンでした。

524okusu.jpg

先ほど読者の方から質問のメールがありました
「オッズの低いほうが100円買いでオッズの高いほうが何で200円買ってるんですか」
これは、G1はお遊びと割り切っていますので
オッズの高い、万馬券・超万馬券が来ればウン十万になる訳で、
オッズの低い買い目は保険として購入金額を回収できればいいやって!
オッズの低い買い目に大きく入れると購入金額も大きくなります。
お遊びなので最小限の投入金額で遊べればいいんではないかな?って。


さて、本日のお題は
>>明日のオークスは?<<

今週も私の手法での競馬はお休みですので(複オッズ馬券術)
明日のオークスを考えてみます。

先ずは、本日の朝一オッズから。

okusutann.jpg

この時点ではディアジーナが単勝1番人気ですが
このあとブエナビスタが1番に上がってくるのは当然でしょう。
レッドディザイアの複勝が11.1と高いですが、
人気馬はこのあと買われて来ますので
ここでは穴目の馬の複オッズを見てみましょう。
(表の日付が22日になってますが23日の間違いです)

2枠・4番ヴィーヴァヴォドカ・・・複勝・単勝ともこの時点では買われていますが
                   このあと順位は落ちてくるでしょう。

7枠・14番ジェルミナル・・・複勝が買われてますね、単人気はこの程度でしょう。

7枠・15番ハシッテホシーノ・・・複オッズから見るとこのあと順位が上がるでしょう。

7枠・13番ブロードストリート・・・複勝がかなり買われてますね

5枠・10番・・・ツーデイズノーチス・・・武人気でしょうか?

okusurenn.jpg

どの馬がどこに位置しているか参考にしてください、
13番・ブロードストリートがかなり買われてますね。

okusukako.jpg

過去の03年からのデーターです。
人気上位だけで決着したのは05年だけですね、
騎手別に見ると、福永がこのオークスでは一人飛び抜けています。
脚質傾向を見ると、
2400mという距離にしては
先行・差し馬の成績がダントツですね。

ただ、
なにかピンとくるものがありません。

こういう時はサインも考えましょう・・・(^^)

ブエナは4枠で青、
2枠にレッドディザイアで赤
1枠の白・・・又は7枠・17番のデリキットピースの父親がホワイトマズルで白・・・!
(8枠・17番デリキットピースの間違い)

青・赤・白
フランスの国旗の色ですね、
JRAはどうしてもブエナを凱旋門賞に送りたいと見て、
1枠・2枠・4枠・8枠の中から来るのか???

1枠・1番のマイティースルー
昔のアメリカのコミックでマイティーマウスという
スーパーマンのネズミ版があったの御存知ですか??
「古すぎて知るかそんなの・・・!」って。

こんなのですよ~!
知らねーだろーな~(笑

mm.jpg

何でか?って、
今年の干支はネズミでしたよね・・・!
失礼しました・・・今年はウシさんですね・・・!
オソマツでした。

以下追加の記事(19:00) 
↓  ↓  ↓
もうひとつ、映画つながりがありました(笑

ブエナビスタって、
映画の配給会社にありますね・・・、
でもって、
「A Streetcar Named Desirre」・・・「欲望という名の電車」

ってことは
7番・ブエナビスタ
3番・レッドディザイア
この2頭は決まり???

で映画のタイトルにも含まれる・・・Streetcar
で13番・ブロードストリート
あのブロードウェイも連想できますね・・・!

でもって、
アニメの1枠・1番のマイティーマウスもおさえておく。

3連単
7-3-13
7-13-3
7-3-1
7-1-3
7-13-1
7-1ー13

G1はお遊び・・・、
これで行ってみよう(笑

質問等は
auau335@yahoo.co.jp

スポンサーサイト

PageTop
