競馬セミナー・最強の馬券術

無料ブログ最強の馬券術・セミナー形式でちょこっとだけ公開いたします。



PageTop

ヴィクトリアマイルを考える

圧倒的な的中率を誇る
穴馬・軸予想セミナー(^^)
(タイトルをリニューアルし、ペコリンは外しましたがウサギは元気です)

2009・5・16(土)10:10

2009・5・17(日)16:00 更新

只今結果が出ました、
皆さん取れましたか???

私はウォッカ堅いと読んで
ウォッカを買っても面白くないので
ワイドで2着・3着狙いでいきました(^^)

何故、1番から流したか?
これは昨日の複オッズを参考に・・・!
また、最近はショウナンの脚質が前のめり気味でしたので・・・!
で、なんで2番が相手に入ってるか?
1600mということで、先行馬を相手にしました。
(4枠の2頭は別)

517t.jpg

しかし、
新潟11R・直線1000m
こちらでドジってます・・・(^^;)
馬連で買えば万馬券取れたのに3連複でハズしてしもた・・・!
でも先週の記事の通り来たでしょ・・・(^^)

先ほど、お礼のメールも何通か頂きました、
的中できた読者の方おめでとうございます。

517n.jpg


今週もG1開催週なので
明日のヴィクトリアマイルだけ参加しようと思います。

さて、本日のお題は
>>ヴィクトリアマイルを考える<<

では、先ず今日の朝一発売開始直後のオッズです。

Vtannfuku.jpg

複勝オッズを見てみましょう、
怪しいのは、
12番ジョリーダンス・・・でも8歳馬だから消し
8番チェレブリタ・・・複勝ではあまり買われてないが単勝が買われてる?
17番レジネッタ・・・複勝が異常に買われてます
1番ショウナンラノビア・・・これもかなり複勝が買われてる
5番ザレマ・・・単人気順の割に複勝が買われてる

Vrenn.jpg

馬連・馬単の上位人気順です、
どの馬がどの辺りに位置してるか参考にして下さい。

V6-9.jpg

過去3回のデーターです、
1番人気の1着は今まで来ていません
昨年のウォッカも1番人気で2着でした。

また、
4歳・5歳馬だけで決着していますね。

Vkisyu.jpg

騎手で見ると
武と藤田伸が2回ずつ馬券に絡んでます。

Vwakujyunni.jpg

さて、
今日のハイライト・・・・(^^)
この通り来るかはお約束できませんが
とても面白い事に気が付きました。

上の過去3回の1着の枠を見てみると・・・・!
1回目の2006年は1枠1着
2回目の2007年は2枠1着
3回目の2008年は3枠1着

でもって今年は4回目・・・、
ってことは???
4枠1着って?

4枠だとするとチェレブリタでしょうか?
もしかして、大穴でレッドアゲート???

それでは、
皆さん明日のオッズや人気順と
今日のデーターを見比べて予想に役立ててください。

質問等は
auau335@yahoo.co.jp


PageTop
