競馬セミナー・最強の馬券術

無料ブログ最強の馬券術・セミナー形式でちょこっとだけ公開いたします。

スポンサーサイト


PageTop

新潟は直線が面白い

圧倒的な的中率を誇る
穴馬・軸予想セミナー(^^)
(タイトルをリニューアルし、ペコリンは外しましたがウサギは元気です)

今日はオッズが非常に変です、
特に京都の複オッズが・・・!

GW明けで皆さん買い控えてるのか、
朝寝坊してあとから買いが入るのか??
今日の朝一オッズはちょっと信頼できません。

なので、
きょうは見てるだけ~!

でも、
京都7R
2番・ランランの複オッズがオカシイ、
ランランといえばパンダ
パンダといえば上野動物園
上野といえばケンセイフライト・・・ケイセイフライト
京成上野・・・ちょっと苦しいか(笑

さて、本日のお題は
>>新潟は直線が面白い<<

なんといっても
夏競馬といえば新潟直線1000mですね!

こういう特徴のあるレースは
その特徴を活かした予想をしなければいけません。

みなさん直線1000mのレースをテレビや競馬場で見たことがありますか?

外枠の馬はみんなナナメッて内よりに斜行してるの見たことありますか??

ってことは、
内枠の馬より走行距離が長い・・・ってことですよね!
ならば、外枠は不利な条件という事になります。

では、
5月3日(日)
新潟9R・はやぶさ賞の出馬表を見てみましょう。

niigata9R.jpg

先ず結果から

馬連:4-10 31360円
馬単:4-10 73800円
3連複:3-4-10 42320円
3連単:4-10-3 384960円

ではどう読むか???

絶対ではありませんよ、
こうなる確率が高いというお話です。


1)外枠は不利

ということは7枠・8枠は最初から捨てる、
来たら諦める(笑
訂正とお詫び
外枠不利としましたが、
過去のデーターからは特にどの枠に特徴があるという傾向は見られませんでした。
また、この直線1000mは大外が1枠なんですね・・・(^^;)
私は競馬自体はあまり詳しくないのと、数字しか見ておりませんので
大変失礼いたしました、重ねてお詫びいたします。


2)逃げ馬だけを買う
オッズを見てダントツ人気が先行くらいであれば
一応押さえておく。
こちらは統計からも確率からも
間違いないデーターであります。
また、逃げ馬が少ない場合は
先行馬も対象に加えましょう、
特に△の印よりもより傾向値の高い▲を優先します。


で、
出馬表から6枠以内の逃げ馬を探すと

1・2・4・5・10
この5頭ですから
この5頭BOXで買えば・・・!

このはやぶさ賞
馬連・馬単は取れました・・・(^^)

1番人気の3番も先行なので加えれば
全券種取れたわけですね・・・!

っていうことですよね!!!

ただし、
毎回そう来るわけではありませんので、
念のため・・・!

質問等は
auau335@yahoo.co.jp

スポンサーサイト

PageTop
