競馬セミナー・最強の馬券術

無料ブログ最強の馬券術・セミナー形式でちょこっとだけ公開いたします。

スポンサーサイト


PageTop

オッズ競馬入門1-1

圧倒的な的中率を誇る
穴馬・軸予想セミナー(^^)
(タイトルをリニューアルし、ペコリンは外しましたがウサギは元気です)

まずは本日の桜花賞結果
oukasyou.jpg

イヤ~!
馬連・馬単だとかなり配当やすそうでしたので3連複狙い・・・!

もうちょっと配当つくかと思ったんですが、安目で残念。

さて、
今日のお題は
>>オッズ競馬入門1-1<<

先週の“極秘予想法”は少しは参考になりましたでしょうか?
見逃しちゃった・・・!
という方は、また気が向いたら公開しますので
どうぞ日曜日か月曜日に、一回はアクセスしてみてください。

さて、
“オッズ競馬入門”なんて偉そうなタイトルですが、
何回かに分けてオッズについて検証してみましょう。

本日、第1回目は。
単勝人気順を時系列で見てみましょう。
オッズ競馬の定番、9時40分の人気順と確定の人気順です。
私は別の時間のオッズを使用していますが、
オッズ競馬=9時40分
みたいなところがありますので9時40分で検証してみましょう。
(正確には今日のオッズは9時48分ごろ)

09412hyou.jpg

今日はあまり特徴的な人気順での異常は認められませんでしたが、
やはり、阪神で桜花賞・G1ということもあり、
この中山でも1番人気の信頼性は低かったです。

G1開催週以外での1番人気の連対率は70%近い数値なのですが、
きょうの1番人気の連対率は42%とかなり低い数字です。

その割には超大荒れのレースもありませんでした。
本来なら、もう少し時系列でオッズの動きがあるのですが、
きょうはあまり動きがありませんでしたね。
しかし、上記の表を見てどのあたりを狙えばいいか?
この辺に考えを集中してください。

競馬予想をする上で
どんな予想法でも、
まず、一番重要なのは統計を取ることです、
それも、一定の条件を維持するということ。
オッズ競馬なら、
オッズを取る時間をいつもだいたい同じにしなければ意味がありません。
いつも同じ条件の統計を取ることによって、
なんとなくパターンが見えてくるようになりますので、
今度はそのパターンでの的中確率を探っていくようにします。

来週も単勝人気順を時系列で追ってみましょう。

質問等は
auau335@yahoo.co.jp

スポンサーサイト

PageTop
