競馬セミナー・最強の馬券術

無料ブログ最強の馬券術・セミナー形式でちょこっとだけ公開いたします。

スポンサーサイト


PageTop

枠が読めれば穴も読める

圧倒的な的中率を誇る
穴馬・軸予想セミナー(^^)
(タイトルをリニューアルし、ペコリンは外しましたがウサギは元気です)

さて、今日のお題は?

>>枠が読めれば穴も読める<<

3月14日(土)中京11R:中京記念

ハズしたレースですが、
8番・サクラオリオンはバッチリ読んでました(^^;

cyu11R.jpg

1・8・10・15の4頭で3連複で勝負しましたが、
15番ヴィクトリーが4着で残念賞でした。
何故、8番・サクラオリオンが読めたか?

単勝人気順と枠連人気順から導きましたんですよ!(もちろん朝一)
下の表を見てみてください。
4枠の位置に5枠が来てればこのレース買いませんでしたが、
単人気で4枠は11位と16位に位置しています。
しかし、枠連では5位に位置してますね。
人気順のバランスと整合性にて判断したわけです。
じゃあ、なんで7番じゃなくて8番なんだ???って、
それはもう、企業秘密なのでご勘弁を・・・!

cyu11hyou.jpg




質問等は
auau335@yahoo.co.jp

スポンサーサイト

PageTop
