競馬セミナー・最強の馬券術

無料ブログ最強の馬券術・セミナー形式でちょこっとだけ公開いたします。



PageTop

南関4の狙い方(1)

圧倒的な的中率を誇る
穴馬・軸予想セミナー(^^)
(タイトルをリニューアルし、ペコリンは外しましたがウサギは元気です)

明日からまた温泉に行きますので、今週は早めに更新しておきます。

いよいよ発売開始
年末特別感謝セールが
いつのまにか「福は内」セールになってしまいましたが!!

1万円コース
http://naniyoukan.com/fukuwauchi1.html

2万円コース
http://naniyoukan.com/fukuwauchi2.html

1万円コース・2万円コースともに
期間限定先行販売です、お早めに・・・(^^)

“速攻・マイニング投資術”に関するご質問への解答と
10月から1月までの利益計算書です。
 Q&A  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://kyouteijiku.blog117.fc2.com/blog-entry-42.html

さて、今週のお題は?

>>南関4の狙い方(1)<<
とその前に今日2月7日(土)の中央の結果です。

①小倉4レース、7頭立てなので3連単狙い
6-4=全流し⇒不的中
4-6=全流し⇒不的中

②京都6レース、こちらも7頭立てなので3連単狙い(^^)
5-2=全流し
2-5=全流し
2-5-7・・・的中
配当5290円
的中も思ったより安くて残念!
このレースは2番が軸なんですよ~!

きょうはこの2レースで終わり!

k6R.jpg

でもって話を南関4に戻しましょう(^^)
2月4日(水)船橋7レース
3連単で1千900万馬券・・・(驚

でも、3連単は読めなくても6番モエロタケショウは複勝なら読めました、
下の表は10時50分頃のオッズ表です。

204f.jpg

では、きのう2月6日(金)船橋10レースと11レースを見てみましょう。

206f.jpg

左の表は10時45分頃、
右の表が出走10分前くらいです。

このあとも地方競馬のオッズはコロコロと変わりますが、
どこかで線を引いて基準をキッチリ決めておくと良いでしょう。

さて、
上の表をジックリと穴があくくらい良く見てくださいね、
そうするとヒントになる何かが見えてくるはずです!!!

あとは皆さんがご自分で考えてくださいね。
そんな事言わないで教えてよ・・・って!

じゃあ、内緒で少しだけ。

複勝オッズに注目してください、
また、軸になる馬、1頭か2頭を探す練習をしましょう。

質問等は
auau335@yahoo.co.jp


PageTop
