競馬セミナー・最強の馬券術

無料ブログ最強の馬券術・セミナー形式でちょこっとだけ公開いたします。

スポンサーサイト


PageTop

ブルース・リーとくればスクリーンヒーロー

圧倒的な的中率を誇る
ペコリンの穴馬・軸予想(^^)

“確実競馬”
第2期生の募集は締め切りました
確実競馬・第3期生募集までお待ちください。

先週は更新サボってしまい・・・ゴメンナサイ。

ただ、今はゴルフ場が一番忙しい季節なので
今稼いでおかないと1月・2月悲惨な戦いなんですよ。

さて、本日のジャパンカップいかがでしたか???

今回は「穴馬軸予想」の的中パターンに該当しないので
私は・・・サインで・・・、
1番・オウケンブルースリなら
16番・スクリーンヒーローしかないじゃん!!!

という訳で
JPC.jpg

以上の買い目でサヨウナラでした。

いつもなら、
人気の4番・9番絡めて3連複で買ってるのに
きょうに限って超強気の馬単狙い・・・!

何を考えたのやら、
自分でも後の祭りだゴッホでした。

でも16番はバッチリ読めてたのにね~、
単・複で買っておけば良かった。

でも、
G1はお遊びなので外しても気が楽でいいですね、
いつもは的中・不的中真剣に命かけて競馬してるのに、
G1はお祭りですからとっても気が楽です。

タラレバでゴメンナサイ。

スポンサーサイト

PageTop
