競馬セミナー・最強の馬券術

無料ブログ最強の馬券術・セミナー形式でちょこっとだけ公開いたします。

スポンサーサイト


PageTop

何も考えないで当たる?

圧倒的な的中率を誇る
ペコリンの穴馬・軸予想(^^)

この土・日も面白馬券ありましたね・・・(^^)

金曜の夜、出走表を見ていて
これは怪しい・・・って一人思ってました。

でも次の日の朝、すっかり忘れていたら
勤め先の部下が
「シムラさん、新潟1R落とした~!」
って言ってきました。

私:「新潟1R?・・・」
私:「何だ、聞いてくれればよかったのに」
私:「1番人気がキューバンエイトで9番でしょ!」
私:「だから8番・9番で良かったのに」

彼:「ウワ~!そこまで見なかった」
彼:「悔しい~!、シムラさんに聞いてから買うんだった」

私の職場では、土日はいつもこんなです、
面白いでしょ(^^)

チャンチャン・・・!

さて、みなさん!
「何も考えないで利益を出せる法則」
なんて興味ありますか?

もちろん、ちょっとは考えてもらいますけれど。

今、その考え方を検証中であります。

もう九分九厘出来てはいるのですが
まだ検証中です。

但し、万馬券は取れません、
中堅どころをコンスタントに当てて行きます。
万馬券は“ようかん”こと竹岡さんにお任せ!
アナが好きな方は竹岡さん
カタイのが好きな方は私・シムラ
両方好きな方はかなりの好きものですね!

これは、ASPで1万円くらいで是対売って見ようと思っています、
但し、
“超簡単・速効3連複”
“たった2分で”
このマニュアルをご購入いただいた方には
無料で・・・といいたいところですが
無料は皆さんの為にならないので(勝手に決めています)
1000円くらいで提供しようかな?

基本は“速効・3連複”にありますが
馬連またはワイドで狙う方法です。

1000円でも欲しいと思った方、
今までに
“速効・3連複”
“たった2分で”
ご購入者様限定で予約をお請けします。

まだ出来てませんので
あと1か月ほどお時間頂戴いたします。

予約の方は
以下のアドレスへお願いいたします。


件名:何も考えない
メルアド:auau335@yahoo.co.jp


尚、ご購入者様限定ですが
ご購入者様ではないが、是非欲しいという方がいらっしゃいましたら、
このブログに遊びにきていただいた御縁で、
なななんと・・・!
いっぱい特典をつけて、
3980円
でいかがでしょう・・・!


スポンサーサイト

PageTop
