競馬セミナー・最強の馬券術

無料ブログ最強の馬券術・セミナー形式でちょこっとだけ公開いたします。

スポンサーサイト


PageTop

自分の競馬は自分で決める?

圧倒的な的中率を誇る
ペコリンの穴馬・軸予想(^^)

皆さん、
いつも当ブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます。

やっと私の苦手なG1ウィークも終了、
来週からどのような展開になるか
すこし様子を見たいと思ってます。

またまた「確実競馬」のモニターさんのメールです
07_convert_20080610202721.jpg


このレース私もとりました

06.jpg


この前の土・日の1番人気連対率です、
参考にして下さい。
607.jpg


やはりG1開催当日は1番人気の信頼性が低いのが良く分かりますね!

なぜ、わたしがこんなに1番人気にこだわるか???
1番人気の信頼性が読めなければ
絶対に競馬は勝てないと確信しているからです!
絶対堅いって前評判の1番人気もコケてしまうことが多いですよね、
でもある程度は数字だけを追っていると見えてきてしまうんですね・・・!
私は、馬も騎手も調教師も馬主も前走・前々走も全く見ません、
もちろん競馬新聞も一切参考にはしておりません。

“じゃあ、何が楽しいんだ!”
って皆さんお思いになるでしょうね(笑

楽しいのは的中した時、
それも自分で選んだレースで
自分で決めた買い目で的中・・・!
こんな楽しいことはありません。
例え、ハズしても自分の責任ですから
いい訳できません。
でも納得はできますよね!
誰のせいでも無いのですから・・・!

“たった2分で”のマニュアルのご購入者様が
ご自分で検証サイトを立ち上げました、
どうぞ参考にしてください!
マー坊の闘志競馬
http://ameblo.jp/ma-bo28/


スポンサーサイト

PageTop
