競馬セミナー・最強の馬券術

無料ブログ最強の馬券術・セミナー形式でちょこっとだけ公開いたします。



PageTop

今日は競馬・ワンポイント

今日はカテゴリー違いですが、
競馬の必勝・ワンポイントアドバイス!

競艇の方も、競馬も結構参加してますよね、
勝ててますか?

競馬新聞なんか見ちゃ駄目ですよ!

自分で予想できる方法を、いろんなデーターを集めて、
統計と確率で予想してください。
努力なしで的中は絶対ありません!

てな訳で、今日は一つの簡単なヒントを公開しましょう。

札幌開催場の好調な枠のデーターです、

札幌

芝・1200m=1枠・2枠
芝・1800m=1枠
ダート1000m=2枠
ダート1700m=6枠・8枠


8月25日(土)
札幌

6R
芝1200m=1-2 1670円
1番1枠ノゾミヒカル・1着(10.7倍)
2番1枠ハギノエアロ・2着(4.1倍)

8R
ダート1700m=9-13 15050円
13番8枠キラーストリート・1着(6.8倍)
09番6枠アブソルートダンス・2着(60.1倍)

9R
ダート1700m=7-12 1550円
05番5枠マイネルテセウス・1着(6.9倍)
12番8枠ピサノデイラニ・2着(3.3倍)

8月26日(日)
札幌

7R
ダート1000m=2-5 2780円
05番5枠リボンノキシ・1着(3.5倍)
02番2枠ジョウノナンシー・2着(10.3倍)

このように、いろんなデーターを集めて、
データーを検証していくことで、
だんだんと勝利が近づいて来ます。

明日・あさっての札幌のレースで
是非検証してみて下さいね(^^)












PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

