競馬セミナー・最強の馬券術

無料ブログ最強の馬券術・セミナー形式でちょこっとだけ公開いたします。



PageTop

タラレバでごめんなさい!

穴馬・軸予想セミナー(^^)
(旧タイトル・ペコリンの穴馬・軸予想)

今日のお題は
>>タラレバでごめんなさい!<<


1月28日(土)東京2Rです。

朝一人気順から枠の並びで見てみると、
4枠・5枠・3枠が候補でした。

結果は、
1着 5枠・9番
2着 3枠・5番
3着 4枠・7番
でした。

ということは、各枠の2頭ずつ6頭BOXで全券種取れた訳です。

120128t02.jpg

5・6・7・8・9・10のBOX

馬連  5-9(15点)     32090円
3連複 5-7-9(20点)  109300円
3連単 9-5-7(120点) 607560円 

まあ・・・なかなかこのようにうまくハマることは珍しいですが、
とにかく1万2千円が60万円也!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

質問等は

auau335@yahoo.co.jp

シムラ ミチオ


PageTop

きょうは車の話

穴馬・軸予想セミナー(^^)
(旧タイトル・ペコリンの穴馬・軸予想)

今日のお題は
>>きょうは車の話<<


この前の土日はあまりパッとしたレースがありませんでしたので、

私の趣味のひとつでもある車のお話・・・!

今まで随分と色々な車に乗ってきました、

免許を取って最初の車は実家にあった三菱コルトでした、

次に日産スカイライン(ケンメリ)・・・GTRに乗りたかったな~!

東京から埼玉に引っ越して買ったのが日産ブルーバード
(この頃親父が日産に勤めていたせいで日産車が続きます)

二人目の子供が生まれて買ったのが日産ラルゴ、

この後から少し収入も安定して来たのでそろそろ趣味の域に入っていきます。

先ず、

BMW518i 昔は5シリーズでも1800ccがあったんです
四角い懐かしい形です。

BMW518-1_convert_20120125100657.jpg

その次に、オースチンのMini・・・
このMiniがキャブレターのセッティングが難しくて
チョークを少し引いてないとエンストしてしまうのでした・・・
(チョークなんて今の車にはないので知らない人もいるかな)
要するに吸気過多でガスが薄い状態なんですね、人間でいう過呼吸かな?

で、次にアルファロメオのスパイダー
この車が今思うと一番楽しかったですね。

kk_r_freaks-img600x450-1305423851z0wfsq53287_convert_20120125100721.jpg

で次から順に

フォルクスワーゲン・ゴルフⅡ

BMW318i

ボルボ850エステート
(これは娘にあげて、いまだ健在です・・・オイル漏れ以外は)

ユーノスロードスター
H2年の最初のモデル。
このロードスターは随分と長く乗りました
昨年の12月までですから21歳でしたね、
私が買ってからも10年以上頑張ってくれました、
しかし、ATミッションがすべるようになり止む無くリタイア!

そのロードスターと平行して2年間所有していたのが
ポルシェ・ボクスター
このポルシェが金食い虫で自動のオープンなのですが
オープンにしようと思ってスイッチONで、ガガガッとすごい音とともに停止・・・、
何とか閉めることは出来ましたがそれきりウンともスンとも・(涙
修理に十何万・・(汗・汗

で、ポルシェを売りました。

ロードスターの後釜を探していたら
知り合いの自動車屋から
ワーゲンのゴルフⅣがあるよって、
2002年モデルで走行68000キロ
気になるお値段は・・・なななんと込み込みで35万円也。

12月に購入、
でしばらくは非常に調子良くはしりましたが・・・
お正月気分があけた頃、
朝、出勤しようとエンジンON、快調にエンジン始動とここまでは良かったんですが、
ATシフトレバーが動かない、
ブレーキを思いっきり踏んでも動きません、
仕方なく娘の車を借りて出勤です、
会社に着いてディーラーにTEL、
「たぶんブレーキランプのスイッチの不良でしょう」とのこと、
夕方、ディーラーの人が来てくれて部品交換で無事直りました、
リコール対象の修理なので無料とかでした。

今は我が紺色のゴルフⅣ君は元気一杯で走ってくれてます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

質問等は

auau335@yahoo.co.jp

シムラ ミチオ

PageTop

枠並び順・高配当ハイライト

穴馬・軸予想セミナー(^^)
(旧タイトル・ペコリンの穴馬・軸予想)

今日のお題は
>>枠並び順・高配当ハイライト<<


1月14日(土)中山7Rです、
先日コメントで的中報告頂いたフェアリーSもかなり下位の並びでしたが、
この中山7Rも単人気12位と14位の8枠でした。

だいたい単人気10位以内の来る確率が高いのですが、
たまにこのような下位でも絡んでくることがあります。

120114N7.jpg

馬連 9-16で8670円と高配当でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

質問等は

auau335@yahoo.co.jp

シムラ ミチオ

PageTop

フェアリーSのコメント

穴馬・軸予想セミナー(^^)
(旧タイトル・ペコリンの穴馬・軸予想)

みなさん御心配おかけいたしました。

昨日・・・無事、抜歯成功いたしました、
いっぺんに2本抜いたので昨日はチト厳しかったですが
きょうはいたって快調です、
ただ、左の下アゴはこぶとりじいさんのように腫れています(笑

今週は更新しない予定でしたが、
前回の記事にコメント頂きましたのでご紹介します、
そのコメントをコピペして掲載しますが、
実際のコメントは前回の記事のコメントを御覧ください。

今日のお題は
>>フェアリーSのコメント<<


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

ありがとう

枠連並びで9日のフェアリーS馬連3万オーバーとりました。どもです
イチロー | URL | 2012年01月09日(Mon)15:43 [EDIT]

--------------------------------------------------------------------------------


おめでとうございます。

フェアリーS・・・3万オーバー素晴らしい!
おめでとうございます・拍手です。

シムラ
シムラ | URL | 2012年01月11日(Wed)07:47 [EDIT]

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

みなさんも「枠の並び順」を研究してみてくださいね、
人気順は朝一の8時40分過ぎごろがいいでしょう。
私はJRA-VAN NEXTを使用しています。

質問等は

auau335@yahoo.co.jp

シムラ ミチオ



PageTop

1月8日中山7R

穴馬・軸予想セミナー(^^)
(旧タイトル・ペコリンの穴馬・軸予想)

読者の皆様、

遅ればせながら

明けましておめでとうございます。

今年も皆様にとりまして良い年でありますように。

今日のお題は
>>1月8日中山7R<<


先ほど、読者の方からメールで的中報告頂きました、

中山7Rです。

120108N7.jpg

朝一オッズで、6枠の8番・9番から上位5位まで・・・、

8・9=3・7・10

馬連 8-10 4750円的中出来たそうです、

おめでとうございます。

私は今度の10日(火)に・・・、

親知らずを抜きます、

ただ、歯茎に埋まっているので普通の歯医者ではダメだそうで、

口腔外科での手術となります(手術なんていうと大げさですが)、

でもその口腔外科の先生が

「抜歯後2~3日は覚悟しておいてくださいね」

なんて脅かすんで今から憂鬱です。

その為、来週はブログの更新はお休みいたします、ご了承ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

質問等は

auau335@yahoo.co.jp

シムラ ミチオ

PageTop
