競馬セミナー・最強の馬券術

無料ブログ最強の馬券術・セミナー形式でちょこっとだけ公開いたします。



PageTop

またまた枠連並び順

穴馬・軸予想セミナー(^^)
(旧タイトル・ペコリンの穴馬・軸予想)

今日のお題は
>>またまた枠連並び順<<


12月25日・日曜日の中山枠連並び順です、
ちなみに阪神は対象レースが小頭数などで少なかったせいか
あまり調子は良くありませんでした。

一番いい感じなのが、
15頭から16頭くらいのレースみたいです。
ですから、15・16頭のレースだけに絞るとかするといいですね。

25日の中山はピッタシカンカン・・・うまくハマりました。

111225N.jpg

軸になる2頭のうち、
上位の馬が来る確率が高いようなので、
その馬から上位5位まで流すと・・・5点買いで済みますね!
2頭軸で5位まで流すと10点買いなので、
その分厚く買えるのでは?

では、また来週!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

質問等は

auau335@yahoo.co.jp

シムラ ミチオ


PageTop

枠連並び順

穴馬・軸予想セミナー(^^)
(旧タイトル・ペコリンの穴馬・軸予想)

今回も穴馬軸予想はダメダメでした、
どうして公開した途端にこうなるんでしょう?
私にも分りません。
ゴメンなしゃい!!!

こうなったら穴馬軸予想はもう公開するのは止めましょう!

で、ある程度実績の信頼性を検証の為、
枠連並び順を1日通して買ってみたらどうなるか?
こちらの検証をしてみたいと思います。

今日のお題は
>>枠連並び順<<


20111217N.jpg

並んでいる枠・ひとつおきの枠から、
単人気5位くらいまで流すと・・・(^^)

結構、高配当がとれてますね!

では、また来週!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

質問等は

auau335@yahoo.co.jp

シムラ ミチオ

PageTop

12月17日(土)穴馬軸予想

12月17日(日)

穴馬軸予想

と、その前に明日は所要のためお休みします。

さて、今日も気楽に予想しますので、

皆さんも気楽に・・・参考程度としてお考え下さい。

尚、結果は更新しませんのでご了承ください。


複勝狙い

中山

02R 05番

05R 15番

12R 10番

阪神

04R 07番・08番

09R 15番

では。

質問等は

auau335@yahoo.co.jp

シムラ ミチオ

PageTop

11日オリオンステークス

圧倒的な的中率を誇る
穴馬・軸予想セミナー(^^)
(旧タイトル・ペコリンの穴馬・軸予想)

この前の穴馬軸予想はダメダメでした、
きっと公開するとダメダメモードだろうなとは思ってました、
ゴメンなしゃい!!!

今日のお題は
>>11日オリオンステークス<<


また阪神10Rで出来レースです、
阪神10Rは出来レース用に用意してあるんですかね・・・?

詳しいコメントはなしで、
朝一人気順と確定人気順を比較してみて下さい。

111211H10R.jpg

では、また来週!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

質問等は

auau335@yahoo.co.jp

シムラ ミチオ

PageTop

12月11日(日)穴馬軸予想

12月11日(日)

穴馬軸予想

さて、今日も気楽に予想しますので、

皆さんも気楽に・・・参考程度としてお考え下さい。

尚、結果は更新しませんのでご了承ください。


複勝狙い

中山

01R 10番

02R 12番

06R 08番

07R 11番

08R 08番・11番

12R 11番

阪神

02R 14番

03R 13番

07R 13番

08R 12番

では。

質問等は

auau335@yahoo.co.jp

シムラ ミチオ

PageTop

12月10日(土)穴馬軸予想

12月10日(土)

穴馬軸予想

さて、本日より穴馬軸予想を再開いたします、

ただし公開すると、とたんに大ハズレなんて場合が考えられます。

気楽に予想しますので、

皆さんも気楽に・・・参考程度としてお考え下さい。

尚、結果は更新しませんのでご了承ください。


複勝狙い

中山

04R 09番

07R 08番

09R 07番

12R 08番

阪神

06R 11番

07R 01番

12R 09番

このところ中山の調子が悪いのでそろそろか?

では。

質問等は、

auau335@yahoo.co.jp

シムラ ミチオ

PageTop

またまた・・・こんな事もあるんです!

圧倒的な的中率を誇る
穴馬・軸予想セミナー(^^)
(旧タイトル・ペコリンの穴馬・軸予想)

今日のお題のお題は
>>またまた・・・こんな事もあるんです!<<


4日の日曜日の記事にも書きましたが、
12月3日(土)の阪神10R

そのレースの朝一の単勝人気順と確定人気順です。

111203H10.jpg

朝一では15番が一番人気ですね、
で、直前に6番人気まで落ちているのに・・・
何故か1着?

おかしいと思いませんか、
絶対に15番が来ると分っている人達がいるんですね!

皆さんもこういうパターンを見つけたら
お遊びで100円くらい買ってみると面白いかも。

ただ、このレース相手が4番で単勝7番人気でしたので
馬連で当てるのは難しかったかも・・・、
でも、単・複で買えば両方ゲットでした。

ちなみに、
単勝 1060円
複勝  340円
でした。

では、また来週!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

質問等は

auau335@yahoo.co.jp

シムラ ミチオ

PageTop

12月4日阪神3R

圧倒的な的中率を誇る
穴馬・軸予想セミナー(^^)
(旧タイトル・ペコリンの穴馬・軸予想)

今日のお題のお題は
>>12月4日(日)阪神3R<<


今日の穴馬軸予想の結果です!

111204H3R.jpg

6番・エリアコンプリート

バッチリ・・・ハマりましたね~!
朝一の単勝オッズは23.0で6番人気でした。

昨日の阪神9R
3番・キズマ
この馬も朝一、単勝オッズ26.9倍でしたが、
バッチリ的中できました・・・、
ただ、昨日は買ってない・・・(涙

それと、中山は昨日は全滅でした。

来週あたりからそろそろ穴馬軸予想を再開してみようと思います。
但し、昨日の中山のように全滅の日もありますので、
その辺りは様子を見ながら慎重にお願いいたします。

あと、昨日の阪神10Rは完全出来レースでした、
朝一の単勝人気1番は15番・オーセロワだったんですよ~!
それが直前では6番人気まで落ちて・・・、
なななんと1着でした、
絶対にオーセロワが来ると知っている人達がいたんですね。

ターゲットフロンティアなどで調べてみて下さい、
朝8時44分での人気順で1位ですから・・・!


では、また来週!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

質問等は

auau335@yahoo.co.jp

シムラ ミチオ

PageTop
