競馬セミナー・最強の馬券術

無料ブログ最強の馬券術・セミナー形式でちょこっとだけ公開いたします。



PageTop

オークスを振り返る

圧倒的な的中率を誇る
穴馬・軸予想セミナー(^^)
(旧タイトル・ペコリンの穴馬・軸予想)

さて、今日のお題は

>>オークスを振り返る<<

と・・・、その前に、
また読者の方から的中報告がありました。

「オッズに見る赤と黒の法則」
こちらのマニュアルをご自分なりに発展させてご自分のものにされたようです。
10万オーバーの配当おめでとうございます。

110523mail_convert_20100524125015.jpg

さて、
23日(日)のオークスを振り返ってみましょう。

10okusu.jpg

17番・18番は読めたとして、
皆さんは2番は読めましたか?

上の朝一オッズ表を見てみると・・・、
ではいつものように複オッズに着目してみましょう。

7枠・15番
1枠・1番
この2頭が邪魔な複オッズですね、
ということは、その上下の馬がよく馬券に絡む・・・!

ここでは、1枠2番と3枠5番が来そうな馬と考えられます。

竹岡さんこと“ようかん”さんが
新作を発表しました。


題名は

>>最終レースの鬼<<
http://naniyoukan.com/a/dral
 ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
各開催場の最終レースだけに特化した予想法です。
気になるお値段は・・・、

たったの1000円(^^)

では、
また来週。

この度、
上記のような考え方の集大成である
「オッズに見る赤と黒の法則」
こちらをインフォトップより販売開始いたしました。

もっと、詳しく勉強したいとお考えの方は
是非、ご購入ご検討ください。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
“オッズに見る赤と黒の法則”

こちらもよろしく!
↓ ↓  ↓  ↓  ↓
“競馬投資家養成講座”


質問等は
auau335@yahoo.co.jp
シムラまで・・・!


PageTop

読者の方からのメール

圧倒的な的中率を誇る
穴馬・軸予想セミナー(^^)
(旧タイトル・ペコリンの穴馬・軸予想)

竹岡さんこと“ようかん”さんが
新作を発表しました。


題名は

>>最終レースの鬼<<
http://naniyoukan.com/a/dral
 ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
各開催場の最終レースだけに特化した予想法です。
気になるお値段は・・・、

たったの1000円(^^)

さて、今日のお題は

>>読者の方からのメール<<

mail1.jpg

新潟・直線の邁進特別で馬連・超万馬券ゲットだそうです、
何点くらいの購入か詳しくは分りませんが、
とにかくおめでとうございます(^^)

では、
5月16日(日)の新潟11Rの朝一オッズ表を見てみましょう。

105162.jpg


私がいつも言っている、
複勝オッズと単勝人気の不整合に着目した訳ですね。

上位では1番・3番で不整合、
下位の方を見ると、
15番・13番・6番・11番・5番
と連続して複勝オッズに異常が見られます。

こういう場合はこれを一まとめにして一つのエリアと考え
この5頭BOXで狙うと面白い場合が多々あります。

でも、なかなかここまで下位での決着は確率が低いのですが、
新潟直線は特に何が来てもおかしくないくらい大荒れのレースが多いですね。

では、
また来週。

この度、
上記のような考え方の集大成である
「オッズに見る赤と黒の法則」
こちらをインフォトップより販売開始いたしました。

もっと、詳しく勉強したいとお考えの方は
是非、ご購入ご検討ください。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
“オッズに見る赤と黒の法則”

こちらもよろしく!
↓ ↓  ↓  ↓  ↓
“競馬投資家養成講座”


質問等は
auau335@yahoo.co.jp
シムラまで・・・!


PageTop

NHKマイルカップを振り返る

圧倒的な的中率を誇る
穴馬・軸予想セミナー(^^)
(旧タイトル・ペコリンの穴馬・軸予想)

さて、今日のお題は

>>NHKマイルカップを振り返る<<

では、
5月9日(日)東京11R・NHKマイルの朝一オッズ表を見てみましょう。

nhk.jpg

この表から分ることは、
先ず、この時点では単勝人気順2位の13番の複オッズ・・・、
1番人気の4番の複オッズが1.3に対して
13番の複オッズは1.1となっています。
この場合、4番よりも13番1着・2着の確率が高いと読みます。

次に枠連人気順を見てみましょう、
1位は2-7で馬番に直すと4-13で順当ですが、
2位に1枠が位置しています。
枠連で1枠がかなり買われてるのが分りますね。

ですから、ここは上位3頭、
4・13・3

それと1枠の2頭
1.2

以上5頭で馬連・馬単・3連複・3連単
どの券種でも的中圏内でした。

では、
また来週。

この度、
上記のような考え方の集大成である
「オッズに見る赤と黒の法則」
こちらをインフォトップより販売開始いたしました。

もっと、詳しく勉強したいとお考えの方は
是非、ご購入ご検討ください。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
“オッズに見る赤と黒の法則”

こちらもよろしく!
↓ ↓  ↓  ↓  ↓
“競馬投資家養成講座”


質問等は
auau335@yahoo.co.jp
シムラまで・・・!

PageTop

同オッズ・僅差のオッズは有効か?

圧倒的な的中率を誇る
穴馬・軸予想セミナー(^^)
(旧タイトル・ペコリンの穴馬・軸予想)

さて、今日のお題は

>>同オッズ・僅差のオッズは有効か?<<

5月2日(日)の東京7Rと京都6Rの朝一オッズ表から

10502.jpg

先ず、
東京7Rを見てみましょう。
枠連人気順を見ると、8枠がかなり買われてるので軸は8枠から、
単勝人気順8位の6枠12番と9位の1枠2番で
12番⇒27.0
02番⇒27.1
と僅差のオッズ。

結果は8枠15番1着
6枠12番2着

次に京都6Rを見てみましょう、
枠連人気順、こちらも8枠がまあまあ買われていますが、
特に目を引くのが枠連4位に位置している2枠です。
単勝人気順では2枠の2頭は9位・10位に位置していますね、
オッズ的には不整合は見当たりませんが、
枠連でかなり買われていることが分ります。
次に、
単勝人気順5位の1枠1番と6位の5枠8番で同オッズ。

結果は、
2枠2番1着
1枠1番2着

2枠2番は単勝でも1730円の高配当でした。

全てのケースで同オッズ・僅差のオッズが馬券になる訳ではありませんが、
かなりの確率で馬券になることが多いようです。

僅差のオッズといっても、
どの程度の差を言うのか???

私は0.5以内と考えます。

では、
また来週。

この度、
上記のような考え方の集大成である
「オッズに見る赤と黒の法則」
こちらをインフォトップより販売開始いたしました。

もっと、詳しく勉強したいとお考えの方は
是非、ご購入ご検討ください。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
“オッズに見る赤と黒の法則”

こちらもよろしく!
↓ ↓  ↓  ↓  ↓
“競馬投資家養成講座”


質問等は
auau335@yahoo.co.jp
シムラまで・・・!

PageTop
