競馬セミナー・最強の馬券術

無料ブログ最強の馬券術・セミナー形式でちょこっとだけ公開いたします。



PageTop

複勝オッズについて

圧倒的な的中率を誇る
穴馬・軸予想セミナー(^^)
(旧タイトル・ペコリンの穴馬・軸予想)

さて、今日のお題は

>>複勝オッズについて<<

前にも書きましたが
皆さん複勝オッズはほとんど見ていないと思います。

しかし、
複勝オッズが一番面白いですね・・・!
いろんなことが複勝オッズから分かります。

では、朝一オッズ表から。

27.jpg

複勝オッズを上から順に見ていくと

例えば、
3.2
3.4
7.1
3.9

なんて3倍台で推移しているところに
突然7倍台が入っていたり。

例えば

3.6
3.9
1.6
4.2

なんて3倍台後半で推移しているところに
突然1倍台の複オッズが入ったり。

こういう場合、
邪魔な複オッズですよね、
整合性に欠けるオッズというのかな?

こういう場合、その上下の馬が馬券に絡んでくる確率が高い。

皆さんで検証してみてください。

では、
また来週。

この度、
上記のような考え方の集大成である
「オッズに見る赤と黒の法則」
こちらをインフォトップより販売開始いたしました。

もっと、詳しく勉強したいとお考えの方は
是非、ご購入ご検討ください。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
“オッズに見る赤と黒の法則”

こちらもよろしく!
↓ ↓  ↓  ↓  ↓
“競馬投資家養成講座”


質問等は
auau335@yahoo.co.jp
シムラまで・・・!


PageTop

枠の出現率について

圧倒的な的中率を誇る
穴馬・軸予想セミナー(^^)
(旧タイトル・ペコリンの穴馬・軸予想)

さて、今日のお題は

>>枠の出現率について<<

数学でいう確率に、偏りの法則ってありますよね、
では、
枠の偏りを見てみましょう

先々週の6日(土)・7日(日)

wawakuku.jpg

上の表を見て分かるとおり、
5枠・7枠・8枠
ほとんどのレースでこの三つの枠が絡んできています。

いままでもずっと見てきましたが、
やはり5枠・7枠・8枠の連対率は群を抜いて高いです。

こうなると、数学的な偏りというよりは、
作為的な偏りとしか思えませんね。

では、
どう具体的にこの5枠・7枠・8枠を馬券に絡めるか???

それは皆さん自信で考えてくださいね。


では、
また来週。

この度、
上記のような考え方の集大成である
「オッズに見る赤と黒の法則」
こちらをインフォトップより販売開始いたしました。

もっと、詳しく勉強したいとお考えの方は
是非、ご購入ご検討ください。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
“オッズに見る赤と黒の法則”

こちらもよろしく!
↓ ↓  ↓  ↓  ↓
“競馬投資家養成講座”


質問等は
auau335@yahoo.co.jp
シムラまで・・・!

PageTop

複オッズに気をつけよう

圧倒的な的中率を誇る
穴馬・軸予想セミナー(^^)
(旧タイトル・ペコリンの穴馬・軸予想)

さて、今日のお題は

>>複オッズに気をつけよう<<

皆さん、
単勝オッズは見ても、複勝オッズなんてあまり気にしてませんよね!

2月7日(日)
tyuukyou.jpg

上の表を見てください、
赤の矢印の付いた馬・・・14番と16番
この2頭の馬の複勝オッズが上下に比べて高いですね、

こういう場合、
その馬の上下の馬が来る確率が高い。
要するに上下に比べて邪魔なオッズということです。
こいつがいなければ順当に並んでるのに、
こいつが邪魔してるって複勝オッズのことです。

但し、
あまり下位の邪魔な複オッズは無視してかまいません。

このレースも5番が1着で
単勝2520円もついてます。

荒れそうなレースの場合、
単勝5位から10位くらいの複勝オッズも参考にしてみると面白いかも!

では、
また来週。

この度、
上記のような考え方の集大成である
「オッズに見る赤と黒の法則」
こちらをインフォトップより販売開始いたしました。

もっと、詳しく勉強したいとお考えの方は
是非、ご購入ご検討ください。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
“オッズに見る赤と黒の法則”

こちらもよろしく!
↓ ↓  ↓  ↓  ↓
“競馬投資家養成講座”


質問等は
auau335@yahoo.co.jp
シムラまで・・・!

PageTop

ペコリンのゲリラ予想

圧倒的な的中率を誇る
穴馬・軸予想セミナー(^^)
(旧タイトル・ペコリンの穴馬・軸予想)

>>ペコリンのゲリラ予想<<

2月7日(日)AM9:50

東京
01R 12・9・14・11・16・(10)⇒9・14・11 完全的中
02R 1・2・5・13・7・(6)⇒5・2・7 完全的中
03R 1・15・12・16・13・(6)⇒ワイド12-13的中・940円
04R 14・12・8・7・4・(13)⇒ワイド7-8的中・450円 単勝8番520円的中
05R 10・15・13・12・8・(9)⇒8・15・6 1着・2着8-15的中
06R 12・6・5・11・14・(10)⇒不的中
07R 10・11・9・7・3・(13)⇒10・7・11完全的中
08R 8・11・6・7・14・(4)⇒不的中
09R 7・6・4・5・12・(3)⇒6・7・9 1着・2着的中
10R 6・8・4・11・3・(5)⇒ワイド3-8的中・210円
11R 5・6・4・8・3・(7)⇒6・3・5完全的中
12R 16・14・13・12・2・(11)ワイド12-13的中・730円

京都
01R 10・13・5・4・12・(11)⇒ワイド5-12的中・1650円
02R 14・11・16・12・9・(4)⇒14・11・8 1着・2着的中・・・安い
03R 11・5・9・12・8・(12)⇒ワイド5-8的中・730円
04R 5・6・8・11・4・(10)⇒ワイド4-5的中・160円 安い
05R 16・12・14・8・4・(11)⇒単勝4番200円・安い
06R 1・10・3・7・13・(2)⇒ワイド3-10的中・430円
07R 9・13・11・7・4・(12)⇒ワイド7-11的中・1040円・単勝7番・990円
08R 1・14・6・15・16・(8)⇒14・6・4 1着・2着的中・・安い
09R 1・7・9・6・10・(11)⇒ワイド1-10的中・450円
10R 6・5・10・11・2・(13)⇒6・5・2 完全的中
11R 3・16・13・12・5・(6)⇒12・3・2 1着・2着的中・馬連1950円
12R 12・10・8・11・2・(9)⇒12・8・4 完全的中・・安い

中京
01R 10・15・3・5・6・(4)⇒3・5・10 完全的中・馬連1460円
02R 11・7・5・9・2・(10)⇒7・11・5 完全的中・馬連1010円
03R 1・6・12・7・10・(9)⇒12・10・6 完全的中・馬連3620円
04R 3・10・9・5・6・(7)⇒9・5・8 1着・2着的中・馬連1210円
05R 17・11・16・7・8・(13)⇒16・7・5 1着・2着的中・馬連3350円
06R 12・9・14・8・10・(7)⇒9・12・15 1着・2着的中
07R 2・9・14・7・16・(11)⇒ワイド2-9的中・190円・・安い
08R 1・3・12・9・2・(8)⇒単勝1番的中・410円
09R 10・16・15・8・9・(14)⇒10・9・8 完全的中・馬連2420円
10R 14・12・9・15・17・(1)⇒14・15・5 1着・2着的中・馬連2820円
11R 14・11・16・8・3・(17)⇒単勝14番的中・710円
12R 6・5・12・11・2・(9)⇒6・5・3 1着・2着的中

基本的に馬券に絡むであろう5頭を抽出してあります、
括弧内の馬は3連複15点買いや、
馬連1頭軸5点買いに使ってください。
軸が読めない方は5頭BOX10点買いです。
単勝5点買いのココモ式の追い上げでも、
皆さんの好きなように使ってみてください。

2月7日(日)19時
きょうは、全体的に成績があまりよくありませんでした、
京都が特に成績が悪かったみたいです。

中京は、
買い方によってはかなりの利益が出せたはずです。

仕事中に予想してるので
毎週・毎週公開できませんが、
また、時間のあるときにたまにゲリラ予想してみたいと思います。



では、
また来週。

この度、
上記のような考え方の集大成である
「オッズに見る赤と黒の法則」
こちらをインフォトップより販売開始いたしました。

もっと、詳しく勉強したいとお考えの方は
是非、ご購入ご検討ください。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
“オッズに見る赤と黒の法則”

こちらもよろしく!
↓ ↓  ↓  ↓  ↓
“競馬投資家養成講座”


質問等は
auau335@yahoo.co.jp
シムラまで・・・!

PageTop

危ない1番人気は?

圧倒的な的中率を誇る
穴馬・軸予想セミナー(^^)
(旧タイトル・ペコリンの穴馬・軸予想)

この1日の夜からの雪で
昨日とおとといはゴルフ場はクローズでした、
なんのなんの・・・お休みではありません、
総動員で雪かきでした。

さて、今日のお題は

>>危ない1番人気<<

今回は表は使いません、、
私がいつも軸を決めるのに使う手法ですが、
朝一オッズ表から危ない1番人気の見つけ方を考えてみましょう。

例えば、
単勝1番人気の複オッズが1.0の場合、
かなりの確率でコケて来ます。
もちろん絶対ではありませんが、
単人気1位の複オッズ1.0の馬は私は外します。

また、
単勝人気1位の馬の複オッズが1.5以上の場合、
この場合もコケて来る確率が高いと考えます。

単勝1番人気の複オッズが1.1~1.3くらいの場合
かなり信頼できると考えていいでしょう。

このあたりの考え方を
みなさんも過去のオッズ表から検証してみてください。

では、
また来週。

この度、
上記のような考え方の集大成である
「オッズに見る赤と黒の法則」
こちらをインフォトップより販売開始いたしました。

もっと、詳しく勉強したいとお考えの方は
是非、ご購入ご検討ください。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
“オッズに見る赤と黒の法則”

こちらもよろしく!
↓ ↓  ↓  ↓  ↓
“競馬投資家養成講座”


質問等は
auau335@yahoo.co.jp
シムラまで・・・!

PageTop
