競馬セミナー・最強の馬券術

無料ブログ最強の馬券術・セミナー形式でちょこっとだけ公開いたします。



PageTop

26日・NIKKEI杯解説

圧倒的な的中率を誇る
穴馬・軸予想セミナー(^^)
(旧タイトル・ペコリンの穴馬・軸予想)

有馬記念はアンリマ~・・・で負け負けでした(^^)

最近、ごく近い方たち向けに
フォワードテストとして、
予想配信のモニターして頂いて降ります。
そのうちのお一人から質問が来ましたので、
年末大感謝祭として、
12月26日(土)の予想の解説をいたします。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

シムラ様

いつもお世話になっております。

土曜の阪神11R またまた恐れ入りました!!

人気からいって3と13番はわかりますが、

4番を単独で指名されたのにびっくりしました。

普通に考えていたらまず選べません。

4を選ばれたポイントなどもしよろしければ

教えていただけないでしょうか?

7番人気を絡めた3連単1点的中というのは

はじめて見ました。

凄すぎるの一言です・・・・。

  ○田

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

的中のイヤらしい画像(日)になってますが土曜日の間違いです。

12月26

1226解説
1226結果

馬連人気順
枠連人気順
ワイド人気順
全部4番入ってますね・・・、
・・・特にワイドで4番が3番人気・・・オカシイ???
また、
単人気6番の複勝オッズが2.3と、
前後に比べて邪魔なオッズですよね・・・!
こういう場合・・・その上下の馬が来る確率が高い・・・!

以上、簡単ですが解説しておきます。

では、
シムラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、
上記のような考え方の集大成である
「オッズに見る赤と黒の法則」
こちらをインフォトップより販売開始いたしました。

もっと、詳しく勉強したいとお考えの方は
是非、ご購入ご検討ください。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
“オッズに見る赤と黒の法則”

こちらもよろしく!
↓ ↓  ↓  ↓  ↓
“競馬投資家養成講座”


質問等は
auau335@yahoo.co.jp
シムラまで・・・!



PageTop

12月26日(土)的中報告(4)

圧倒的な的中率を誇る
穴馬・軸予想セミナー(^^)
(旧タイトル・ペコリンの穴馬・軸予想)

今日も鬱々とした気分なので
中山9Rと阪神11Rの2レースだけ勝負!

>>> 号外・的中報告(4) <<<

26日(土)の間違いです。

12月26

そんなに変な馬は来ないことが多いので
上位馬を主体とした馬券構成をするほうが確実に利益が出せます。


以上・・・結果報告のみ。

では、
シムラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、
上記のような考え方の集大成である
「オッズに見る赤と黒の法則」
こちらをインフォトップより販売開始いたしました。

もっと、詳しく勉強したいとお考えの方は
是非、ご購入ご検討ください。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
“オッズに見る赤と黒の法則”

こちらもよろしく!
↓ ↓  ↓  ↓  ↓
“競馬投資家養成講座”


質問等は
auau335@yahoo.co.jp
シムラまで・・・!


PageTop

号外・的中報告(3)

圧倒的な的中率を誇る
穴馬・軸予想セミナー(^^)
(旧タイトル・ペコリンの穴馬・軸予想)

しばらくは、なんか気力が湧いて来ないので、
結果報告だけでご勘弁を・・・!

>>> 号外・的中報告(3) <<<

1220.jpg

本来は、
このレース2・12・8の3頭だけで良いレースですね・・・!

以上・・・結果報告のみ。

では、
シムラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、
上記のような考え方の集大成である
「オッズに見る赤と黒の法則」
こちらをインフォトップより販売開始いたしました。

もっと、詳しく勉強したいとお考えの方は
是非、ご購入ご検討ください。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
“オッズに見る赤と黒の法則”

こちらもよろしく!
↓ ↓  ↓  ↓  ↓
“競馬投資家養成講座”


質問等は
auau335@yahoo.co.jp
シムラまで・・・!


PageTop

号外・的中報告(2)

圧倒的な的中率を誇る
穴馬・軸予想セミナー(^^)
(旧タイトル・ペコリンの穴馬・軸予想)

>>> 号外・的中報告(2) <<<


1213.jpg

馬単・3連単で挑戦でしたが
3連単はヒモが抜けてしまい不的中・・・(汗

自分で考えて自分で当てに行きましょう。
巷の商材はもっともらしい事が書いてあっても
ほとんど出鱈目な商材ばかりです・・・!

以上・・・結果報告のみ。

では、
シムラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、
上記のような考え方の集大成である
「オッズに見る赤と黒の法則」
こちらをインフォトップより販売開始いたしました。

もっと、詳しく勉強したいとお考えの方は
是非、ご購入ご検討ください。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
“オッズに見る赤と黒の法則”

こちらもよろしく!
↓ ↓  ↓  ↓  ↓
“競馬投資家養成講座”


質問等は
auau335@yahoo.co.jp
シムラまで・・・!


PageTop

号外・的中報告

圧倒的な的中率を誇る
穴馬・軸予想セミナー(^^)
(旧タイトル・ペコリンの穴馬・軸予想)

>>> 号外 <<<
しょっぱなから号外で申し訳ない・・・(^^)

精神状態の調子が悪いので東西メインのみ馬連・3連複で挑戦
どちらも3連複は外しましたが、
馬連を資金配分で購入。

N11.jpg

H11.jpg

巷に出回ってるどんな必勝マニュアルでも、
先ず、皆さんが勝ち組に入れるような理論は皆無と言っていいでしょう、
そんなの買うなら、自分で時間と労力を惜しまずに研究するのが一番です。

一番ダメ商材は・・・、
誰が予想しても同じ買い目になり、
誰でも確実に○○%の回収率なんて具体的に指標を提示している商材です。

1日12レース、
ひとつとして同じ展開のレースはありませんし、
もし、同じ条件・同じ馬・同じ騎手・同じ天候
このような条件でもう一度同じレースを再現しても同じ結果には絶対なりません。

それをあたかも絶対の自信をもって的中率○○%以上なんて
非常に困難な指数を提示できること自体がインチキの証です。

私の商材を読んであまりにもアバウトだなって感じたかたも多い筈です、
実際、私にはこういう場合・・・こう来る確率が高い・・・!
ここまでしかお答えできないのが事実です。

でも、
実際に後づけでの検証を何年間も続けた結果・・・!
後付けの理論は実際のレースに活かせるんだ・・・ということ。
それには並々ならぬ膨大なデーターを全て検証した結果であるということ。

競馬で勝つのはそんなに簡単ではありません、
朝から晩まで研究できる気力と時間の無い方は
競馬を諦めたほうがいいと思います。


以上・・・結果報告のみ。

では、
シムラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、
上記のような考え方の集大成である
「オッズに見る赤と黒の法則」
こちらをインフォトップより販売開始いたしました。

もっと、詳しく勉強したいとお考えの方は
是非、ご購入ご検討ください。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
“オッズに見る赤と黒の法則”

こちらもよろしく!
↓ ↓  ↓  ↓  ↓
“競馬投資家養成講座”


質問等は
auau335@yahoo.co.jp
シムラまで・・・!


PageTop

鬱病みたいです・・・(笑

圧倒的な的中率を誇る
穴馬・軸予想セミナー(^^)
(旧タイトル・ペコリンの穴馬・軸予想)

皆さんこんばんは・・・!

チト、
2~3週間このブログをお休みさせてください。

本日、
心療内科に行ってまいりました!

何故か?

このところ、
って言うか・・・もう何年も続いてるんですが、
「鬱」なんですね、
私の商材でもセールスページでお話してると思いますが、
バセドー病でもう長いこと通院・投薬治療でなんとか普通の生活は出来てます。

ただ、
このバセドー病というのがなかなか曲者でして、
この病気の特徴が体の機能が亢進して動悸・息切れなどの症状を引き起こしますが、
薬でこの亢進した状態を低下させる訳ですが、
そうすると、人間の体は自然にうまくコントロールされてるものが
体と精神のバランスが狂う訳です。

てな訳で欝になっちゃうんですね・・・!

本日、
良く効くお薬を貰ってきましたので
数週間で良くなると思います。

それまで、
ちょっとの間ブログの更新をお休みすることをご了承ください。

ホントは・・・、
ネタ切れじゃ無いかって・・・(笑

それも少しあります(笑

あまり私のロジックの本質には触れないような記事を書いてきましたが、
だんだん・・・本質にせまりつつ・・・ヤバイ・・・!

なんてね!

でも競馬は続けますので
超高配当なんか取れたら号外でお知らせします(笑

では、
しばらくお待ちください。

ツービーコンテニュー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「オッズに見る赤と黒の法則」
こちらをインフォトップより販売開始いたしました。

もっと、詳しく勉強したいとお考えの方は
是非、ご購入ご検討ください。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
“オッズに見る赤と黒の法則”

こちらもよろしく!
↓ ↓  ↓  ↓  ↓
“競馬投資家養成講座”

質問等は
auau335@yahoo.co.jp
シムラまで・・・!

PageTop
