競馬セミナー・最強の馬券術

無料ブログ最強の馬券術・セミナー形式でちょこっとだけ公開いたします。



PageTop

G1開催週はどうする?(2)

圧倒的な的中率を誇る
穴馬・軸予想セミナー(^^)

さて、本日のお題は
>>G1開催週はどうする?(2)<<

“何にも考えないで・・・単勝5番人気までで勝てるか?”
この手法がいつでも通用するのか考えましょう。

ちょうど今日は
“宝塚記念”
09年・春のG1シーズン最後のレースです。

私がいつも使ってる別の手法では
G1開催週は基本的に競馬はお休みしています。
たまに気が向くとG1レースのみ買ったりしますが、
勝ったり負けたりのお遊びと考えます。

では、
6月28日(日)の福島と阪神の結果です。

628fh_convert_20090628180838.jpg

今日はきのうほど指数に偏りがありませんね、
でもG1開催当日なので見てるだけの検証です。

福島は若干のマイナス、
阪神は買い方によっては利益が出せました。

宝塚記念もバッチリ的中・・・(^^)

さて、この
“何も考えないで・・・単勝5番人気までで勝てるか?”

こちらの検証は本日で終了いたします、
あとは、皆さんのこれからの課題ということで・・・!
また、皆さんが忘れた頃に検証してみます。

是非、ご自分の予想法を確立していただきたいという
私の強い願いをどうぞ皆さん受け止めて頑張ってください。

自分で考えた手法は飽きたりしませんし、
次々に新しいチャレンジが見えてきます。

人の手法の受け売りでは競馬は勝てません!!!

来週の土・日は更新をお休みさせて頂きます、
また、温泉に行って来ますのでご了承ください。


その次の週にはまた何か新しい考え方を探しておきます。

ではでは、
シムラ

質問等は
auau335@yahoo.co.jp
シムラまで・・・!


PageTop

G1開催週はどうする?

圧倒的な的中率を誇る
穴馬・軸予想セミナー(^^)

さて、本日のお題は
>>G1開催週はどうする?<<

“何にも考えないで・・・単勝5番人気までで勝てるか?”
この手法がいつでも通用するのか考えましょう。

ちょうど今週は
“宝塚記念”
09年・春のG1シーズン最後のレースです。

私がいつも使ってる別の手法では
G1開催週は基本的に競馬はお休みしています。
たまに気が向くとG1レースのみ買ったりしますが、
勝ったり負けたりのお遊びと考えます。

では、
6月27日(土)の福島と阪神の結果です。

627fh_convert_20090627180848.jpg

検証するまでもなく、
きょうは大負けです。
ガチガチに堅いか、
超大荒れか、
極端な配当ですね。

指数を見てみると、
福島・阪神どちらも指数的には高めなので
「堅く収まるのかな~!」
なんて考えちゃいますよね。

でも、
ここまで指数が高く安定した1日なんてのが
逆に怪しいですね。

超人気の単勝オッズ1,2倍:複勝オッズ1.0倍
なんて極端な人気馬がかなりの確率で飛んじゃうのと同じで、
オッズでも指数でも極端な場合は見送るほうが無難です。

ですから、
今日の福島・阪神はどちらも見送るべきであります。

では、
明日も見てるだけで検証してみましょう。

質問等は
auau335@yahoo.co.jp
シムラまで・・・!

PageTop

単勝5番人気までに急遽変更です!

圧倒的な的中率を誇る
穴馬・軸予想セミナー(^^)
(タイトルをリニューアルし、ペコリンは外しましたがウサギは元気です)

さて、本日のお題は
>>何も考えない予想法・第2弾<<

“何にも考えないで枠連10倍以上5位までで勝てるか?”

本日は予定を変更して、
先週の、

“何にも考えないで・・・単勝5番人気までで勝てるか?”

こちらの検証に急遽変更いたします。

何故か?

まだ、G1シーズンが完全に終わってないので
大丈夫だと思ってたのですが、
やはり、もうサマーシーズンに入ってるんですね!

G1シーズンが終わると・・・枠連の投票総数が激減するのです。

ちなみに、
安田記念の枠連の投票総数

6.839.760

今日の福島11Rの枠連の投票総数

667.389

今日の阪神の10Rの枠連の投票総数

2.091.891

メインレースでこんなに下がってるんですから
普通のレースではもっと顕著だと思います。

ていうことは、
極端に配当が低くなるということになります。

ですから、
“何も考えないで枠連10倍以上5位までで勝てるか?”
こちらの検証は今年の秋のG1シーズンまで 「お預け」 ということで。

では、“何も考えないで・・・単勝5番人気までで勝てるのか?”

今日の福島・阪神の9時40分ごろのオッズと人気順を見てみましょう。

ren621_convert_20090621182038.jpg

買い方は
↓  ↓  ↓
1番人気=2・3・4・5人気
2番人気=3・4・5人気

以上、馬連で7点の買い目です。

全レース参加でも、
福島・阪神どちらも回収率100%を超えてきています。

ということは、
もう一工夫すれば、もっと回収率が上がるのでは???

どうぞ、
皆さんこの考え方を応用して、
もっと利益が出せる必勝法を編み出してください。

無料のブログで100%超えの手法があるのに、
詐欺商材の何万円もして、
回収できないような手法なんて
もう買うのはやめましょう・・・!

ほとんどの詐欺商材を作った方たちは、
確定オッズから手法を導きだしたり、
実際には競馬なんてやらない方たちです。


どうか、
自分で必勝法を編み出す努力をお願いいたします。


質問等は
auau335@yahoo.co.jp
シムラまで・・・!

PageTop

何も考えない予想法・第2弾

圧倒的な的中率を誇る
穴馬・軸予想セミナー(^^)
(タイトルをリニューアルし、ペコリンは外しましたがウサギは元気です)

さて、
竹岡さんの新作です、
なんと3連単の必勝法です。
3連単は興味があるけど、なかなか手が出せない・・・!
なんて方にはピッタリです。


価格もたったの1000円(^^)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
「3連単はこうやって取れ・堅実投資競馬」

さて、本日のお題は
>>何も考えない予想法・第2弾<<

先週の考え方で今日の阪神を検証した場合、
今日の阪神は配当が安すぎて利益が出せませんでしたね!
9時40分のオッズは阪神しか取りませんでしたので、
福島がどうだったかは分かりませんが?
しかし、
1日や2日ダメだからと諦めないで、
継続することが非常に大事です。
継続することによって、次のステップが見えてきます、
とにかく、取っ掛かりのアイデアは私が提供いたしますから、
あとは、皆さんが自分なりのアイデアで継続してください。

さて、
今日は“第2弾”として
枠連の10倍以上の上位5位までを
何も考えずに買った場合・・・利益がだせるか?

先週の6月14日(日)と本日6月20日(土)の枠連人気順です、
どちらも9時40分過ぎ頃のオッズで見てみましょう。

waku1_convert_20090620173331.jpg
 ↑ ↑
6月14日(日)
1R 1480円
2R    0円
3R 1280円

ここで勝ち逃げ・・・(^^)

購入 1500円
配当 3260円
回収率217%

waku2_convert_20090620173357.jpg
 ↑ ↑
1R 3060円
2R  780円

ここで勝ち逃げ・・・(^^)

購入 1000円
配当 3840円
回収率384%

利益がでたらすぐ勝ち逃げすれば、
何も考えないでもある程度の利益が出せそうではあ~りませんか(^^)

もう、インチキ商材なんて要りませんね・・・!

明日もこの枠連で検証してみましょう
たぶん夜には更新出来ると思います。

質問等は
auau335@yahoo.co.jp
シムラまで・・・!

PageTop

単人気5位までで勝てるのか?(2)

圧倒的な的中率を誇る
穴馬・軸予想セミナー(^^)
(タイトルをリニューアルし、ペコリンは外しましたがウサギは元気です)

さて、
竹岡さんの新作です、
なんと3連単の必勝法です。
3連単は興味があるけど、なかなか手が出せない・・・!
なんて方にはピッタリです。


価格もたったの1000円(^^)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
「3連単はこうやって取れ・堅実投資競馬」

さて、本日のお題は
>>単勝人気5位までで勝てるのか?(2)<<

もう「インチキ商材」なんていりません、
何も考えなくたってある程度は利益が出せるんだ~!


先週の土・日は全レース参加で回収率100%超えて来ましたが、
きょうはどうでしょう?
(きのうの記事を参照して下さい)


614t.jpg

G1開催がないと、指数通りの結果になるようです。
という事は、レースを選べば利益が出せそうですね・・・!

ここで使用している指数とは、
小野さんのメルマガで配信される指数です、こちらから登録してください。
 ↓  ↓  ↓  ↓
http://keiba.kirekire.com/

さて、
きょうのレースを振り返ると、
1R・2Rは見送って
3R:1210円
4R:1610円

購入1400円で配当が2820円ですから
1420円の利益となります。
回収率198%
ここで勝ち逃げすればいい訳です。

先週も
6/6(土)
1R:600円
2R:4200円
購入1400円
配当4800円
回収率342%・・・ここで勝ち逃げ

6/7(日)
1R:670円
2R:6050円
購入1400円
配当6720円
回収率480%・・・ここで勝ち逃げ

昨日の6/13(土)は東京のオッズが異常でしたので不参加として
6/6・6/7・6/14
この3日間のトータル
購入計:4200円
配当計:14340円
回収率:341%

まあ、
たったの3日間の検証ですから
この
「何も考えないで・・・単勝5番人気までで勝てるのか?」
これでずっと勝ちつづけられるとは思いませんが、
どうでしょう、この考え方を取っ掛かりにして
皆さんの独自の予想法が編み出せるのでは・・・?

もう、皆さん
「インチキ商材」
なんて買わないでも
自分の必勝法でもって勝ち組みに仲間入りしましょう。

質問等は
auau335@yahoo.co.jp
シムラまで・・・!

PageTop

単人気5位までで勝てるのか?

圧倒的な的中率を誇る
穴馬・軸予想セミナー(^^)
(タイトルをリニューアルし、ペコリンは外しましたがウサギは元気です)

G1もここで一息、
でもきょうの東京のオッズの凄い事・・・!
ちょっと恐くて買えません。

さて、
竹岡さんの新作です、
なんと3連単の必勝法です。
3連単は興味があるけど、なかなか手が出せない・・・!
なんて方にはピッタリです。


価格もたったの1000円(^^)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
「3連単はこうやって取れ・堅実投資競馬」

さて、本日のお題は
>>単勝人気5位までで勝てるのか?<<

私がいつもこのブログで
「統計を取って、何かしら勝ちパターンを見つけましょう」
と書いておりますが、読者の方からたまにメールを頂きます。

「なかなかどうして、どんなとこから手を付けたらいいか分かりません」
このようなご相談を頂きます。

では、
先ず、皆さん取っ掛かりが分かんないと次に進めませんから
きょうからしばらくの間、私がテーマを決めて一緒に検証していきましょう。

『単勝人気順5位までの馬で勝てるのか?』

では、
先週の6月6日(土)と6月7日(日)の東京の確定人気順と確定オッズで見てみましょう。

667_convert_20090613124032.jpg

「確定オッズじゃ、後付けで信頼できないじゃん」
って思うでしょうけれど、
先ずはいろんなパターンで検証してみるのが大事です。

上の表から、何も考えないで1番人気・2番人気を3位・4位・5位に流した場合。

例:6/6(土)

1R
14=13・11・9・10
13=11・9・10
結果
11-14 ¥600(-¥100)

以下、上のように買ったとした結果です!

2R
結果
3-15 ¥4200(+¥3500)

3R
結果
11-15 ¥1450(+¥750)

4R
結果
1-2 ¥380(-¥320)

5R
結果
4-8 ¥12090(-¥700)

6R
結果
7-9 ¥12910(-¥700)

7R
結果
10-17 ¥9310(-¥700)

8R
結果
9-10 ¥101420(-¥700)

9R
結果
6-7 ¥610(-¥90)

10R
結果
14-15 ¥780(+¥80)

11R
結果
9-12 ¥860(+¥160)

12R
結果
7-16 ¥1460(+¥760)

6/7(日)

1R
3-14 ¥670(-¥30)

2R
2-12 ¥6050(+¥5350)

3R
9-18 ¥7920(-¥700)

4R
11-14 ¥700(±0)

5R
3-8 ¥23020(-¥700)

6R
1-3 ¥530(-¥170)

7R
2-5 ¥2230(-¥700)

8R
3-9 ¥1420(+¥720)

9R
1-11 ¥6250(-¥700)

10R
4-16 ¥1300(+¥600)

11R ¥290(-¥410)

12R
6-9 ¥5790(-¥700)

6/6
購入:¥8400
配当:¥9640
回収率:114.7%

6/7
購入:¥8400
配当:¥10960
回収率:130.4%

どうでしょう・・・!
何も考えないで単勝人気5位までで
馬連7点買いで回収率100%超えです(^^)

但し、この2日間だけでは分かりませんし、
確定オッズからの検証ですからどこまで信頼できるのか?

明日は9時40分のオッズで検証してみましょう、
夕方には更新できると思います。



質問等は
auau335@yahoo.co.jp

PageTop

安田記念はもっと分かんない

圧倒的な的中率を誇る
穴馬・軸予想セミナー(^^)
(タイトルをリニューアルし、ペコリンは外しましたがウサギは元気です)

さて、
私の嫌いなG1シーズンも終盤です、
しかし、先週のオッズを見ていると
前半レースは、近年になく安定した、オッズ通りの結果でした。
なんだ、私の得意とするガチガチ予想でバッチリ儲かったのに
先週は見てるだけでした・・・!
考えるに・・・、
やはりこの経済不況で、みなさんお遊び馬券を控えてるんですかね?

さて、本日のお題は
>>安田記念はもっと分かんない?<<


先ずは、本日の朝一オッズから。

yasudatan.jpg

複勝オッズから、
17番・ローレルゲレイロ
10番・タマモサポート

ここらが怪しいですね。

yasudaren.jpg

どの馬がどの辺りに位置してるか参考にして下さい。

yasudakako.jpg

1番人気の複勝確率はとても低いです、
連対は一度もありません。

馬齢はあまり参考になるデーターではありませんね、
騎手で見ると、藤田伸・安勝が相性良さそうですね。

この6年間での万馬券の確率50%でした。

今回は、先週大ハズレでしたので
買い目は出しません(笑

っていうか、まったく分からないのです(^^;)

では、
この6年間の馬券に絡んだ騎手のみで組み立てようかな(笑

四位
武豊
後藤
安勝
勝浦
田中勝
藤田伸
池添
秋山
岩田
福永

でも大好きな横山君も入れてあげよう・・・!

質問等は
auau335@yahoo.co.jp

PageTop
