競馬セミナー・最強の馬券術

無料ブログ最強の馬券術・セミナー形式でちょこっとだけ公開いたします。



PageTop

最近の面白馬券

圧倒的な的中率を誇る
穴馬・軸予想セミナー(^^)
(タイトルをリニューアルし、ペコリンは外しましたがウサギは元気です)

さて、今日のお題は?

>>最近の面白馬券<<

と、その前に本日の結果

2月21日(土)
小倉7Rと
京都9R“春日特別”2レース的中(^^)

ko7R.jpg

ky9R.jpg

きょうはたいしたことありませんでしたが、
なんとかプラスです(^^)

さて、今日のお題に話を戻しましょう。

>>最近の面白馬券<<

2月8日(日)
小倉7R
馬連 : 11-18
配当 : 13820円

8枠・18番オースミビーナス 82.0 12人気
6枠・11番テイエムカゲムシャ 2.9 1人気

オースミ馬名が8枠か1枠にいたらちょっと注意!!!


2月14日(土)
東京4R
馬連 : 4-5
配当 : 11220円

2枠・4番ギンザジャック 4.7 3人気
3枠・5番マンハッタンジョイ 58.6 8人気

東京といえば銀座、ニューヨークといえばマンハッタンかい???

明日はGⅠがあるのでどうしようかな???

“速攻・マイニング投資術”に関するご質問への解答と
10月から1月までの利益計算書です。
 Q&A  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://kyouteijiku.blog117.fc2.com/blog-entry-42.html


質問等は
auau335@yahoo.co.jp


PageTop

南関4の狙い方(2)

圧倒的な的中率を誇る
穴馬・軸予想セミナー(^^)
(タイトルをリニューアルし、ペコリンは外しましたがウサギは元気です)

さて、今日のお題は?

>>南関4の狙い方(2)<<

と、その前に本日の結果
京都10R “飛鳥ステークス”
京都11R “きさらぎ賞”
なんだどっちもガチガチじゃなかったっけって・・・!


最近3連単が面白くて・・・!
少頭数のレースのみですが(^^)

k10R.jpg

k11R.jpg

本日の払い戻しは11万円也~(^^)

さて、南関4に話を戻しましょう!

南関4はある特徴があるので
その特徴を最大限利用することによって的中できます。

それは、
ほとんどのレースで5枠・7枠・8枠が絡んでくる。

ですから、
先週の複勝オッズと5・7・8枠で馬券を組み立ててみてください。

fwaku.jpg


“速攻・マイニング投資術”に関するご質問への解答と
10月から1月までの利益計算書です。
 Q&A  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://kyouteijiku.blog117.fc2.com/blog-entry-42.html


質問等は
auau335@yahoo.co.jp

PageTop

南関4の狙い方(1)

圧倒的な的中率を誇る
穴馬・軸予想セミナー(^^)
(タイトルをリニューアルし、ペコリンは外しましたがウサギは元気です)

明日からまた温泉に行きますので、今週は早めに更新しておきます。

いよいよ発売開始
年末特別感謝セールが
いつのまにか「福は内」セールになってしまいましたが!!

1万円コース
http://naniyoukan.com/fukuwauchi1.html

2万円コース
http://naniyoukan.com/fukuwauchi2.html

1万円コース・2万円コースともに
期間限定先行販売です、お早めに・・・(^^)

“速攻・マイニング投資術”に関するご質問への解答と
10月から1月までの利益計算書です。
 Q&A  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://kyouteijiku.blog117.fc2.com/blog-entry-42.html

さて、今週のお題は?

>>南関4の狙い方(1)<<
とその前に今日2月7日(土)の中央の結果です。

①小倉4レース、7頭立てなので3連単狙い
6-4=全流し⇒不的中
4-6=全流し⇒不的中

②京都6レース、こちらも7頭立てなので3連単狙い(^^)
5-2=全流し
2-5=全流し
2-5-7・・・的中
配当5290円
的中も思ったより安くて残念!
このレースは2番が軸なんですよ~!

きょうはこの2レースで終わり!

k6R.jpg

でもって話を南関4に戻しましょう(^^)
2月4日(水)船橋7レース
3連単で1千900万馬券・・・(驚

でも、3連単は読めなくても6番モエロタケショウは複勝なら読めました、
下の表は10時50分頃のオッズ表です。

204f.jpg

では、きのう2月6日(金)船橋10レースと11レースを見てみましょう。

206f.jpg

左の表は10時45分頃、
右の表が出走10分前くらいです。

このあとも地方競馬のオッズはコロコロと変わりますが、
どこかで線を引いて基準をキッチリ決めておくと良いでしょう。

さて、
上の表をジックリと穴があくくらい良く見てくださいね、
そうするとヒントになる何かが見えてくるはずです!!!

あとは皆さんがご自分で考えてくださいね。
そんな事言わないで教えてよ・・・って!

じゃあ、内緒で少しだけ。

複勝オッズに注目してください、
また、軸になる馬、1頭か2頭を探す練習をしましょう。

質問等は
auau335@yahoo.co.jp

PageTop

新作:期間限定販売中

圧倒的な的中率を誇る
穴馬・軸予想セミナー(^^)
(タイトルをリニューアルし、ペコリンは外しましたがウサギは元気です)

いよいよ発売開始
年末特別感謝セールが
いつのまにか「福は内」セールになってしまいましたが!!

1万円コース
http://naniyoukan.com/fukuwauchi1.html

2万円コース
http://naniyoukan.com/fukuwauchi2.html

1万円コース・2万円コースともに
期間限定先行販売です、お早めに・・・(^^)

2万円コースですと未発表マニュアル
“競艇・軸選定マニュアル”もついてきます。

んで、
31日(土)
私の新作“速攻・マイニング投資術”
京都8R
3連複 50580円的中
マニュアルの通り買ってれば
1点800円の10点で
404640円取れてた筈です。

今のところ検証中なので私は買ってなかった(泣

正直、これってあんまり教えたくないんだよね~!
でも竹岡さんからの依頼で、今出せるのがこれっきゃなくて・・・(汗

いつもなら、大きな赤のフォントで大々的にアピールしちゃうんだけど、
小さな声で的中報告してるくらいですから・・・!

今年中にはASPで単品でもっと高いお値段で売る予定なので・・・(^^)

でも、どんなマニュアルか良く分からないとのご質問への解答と
10月から1月までの利益計算書です。
 Q&A  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://kyouteijiku.blog117.fc2.com/blog-entry-42.html

私の競馬の原点は
無料レポートの“穴馬・軸予想”と
“確実競馬”のテキスト1・2・3がすべてです。
ただ、オッズと人気順で判断しますので
とても紙に書いただけでは皆さんには伝えにくい・・・!

この前のチェレブリタが怪しい・レインダンスが怪しい・・・!
オッズと人気順で読めてはいました。

“マイニング投資術”はそういうレベルではありません、
何も考えないで超万馬券が的中できてしまうのです。
資金がある程度準備できるなら、超お勧めですが、
何度も言いますが、本音は教えたくない・・・!

「じゃあ、なんでマニュアルとして売るんだ」
ってね~!

これは、
おすそ分けの精神と思ってください。
あと、
私は典型的なA型人間で
石橋をたたいてもなかなか渡れないタイプですので
自分でもギャンブルは超苦手な分野なのです。
でも、
統計と確率から必勝法なるものを考えるのが大好きで
実際に馬券を買うのは・・・(競馬に絶対は無いのですが
自分の中で絶対と思えるレースだけ買うようにしています。

ですから、
実況でリアルタイムの競馬なんて怖くて見れません(笑

馬は可愛いから大好きなんですけどね!

こんな、マイナーなブログにきて頂いたお礼です(^^)

では、
来週は、「南関4の狙い方」のテーマでいってみましょう。

質問等は
auau335@yahoo.co.jp

PageTop
