競馬セミナー・最強の馬券術

無料ブログ最強の馬券術・セミナー形式でちょこっとだけ公開いたします。



PageTop

お馬ちゃんの結果・イマイチでんな・・・!

圧倒的な的中率を誇る               AM18:50
ペコリンの軸予想(^^)

やっぱアカンな~!
今一や・・・・・(!!)
GⅠ開催日は前売りがあるのが原因か? 

10月28日(日)

福島
05R:8番・14番
06R:4番・15番
07R:3番
08R:-
09R:2番(3着:複勝670円)的中・9番・13番
10R:3番・11番(2着:複勝200円)的中
11R:-
12R:3番・5番

京都
10R:10番・12番(1着:単勝870円)的中
11R:1番・10番

東京
11R:天皇賞(秋)の怪しいオッズ
本命筋:14番・15番
穴馬 :4番・10番・16番


“たった2分で買い目の出し方お教えいたします”
このマニュアルでも充分高配当取れます!
なんと言っても私(ペコリン)とようかんで考えた法則です。
“赤と黒”の実績からも信頼のおけるマニュアルです。

検証サイト⇒ http://2fun.blog120.fc2.com/

ただ今“絶賛発売中”
ご購入はこちら⇒ http://youkan.prit.jp/2fun.html


PageTop

本日の穴馬・軸予想

圧倒的な的中率を誇る               AM11:20
ペコリンの軸予想(^^)

今日は私の苦手なGⅠ開催日
当該開催場だけでなく、他の開催場のオッズも読みにくいのです。
ですから、あまり期待しないで下さいね(誰も期待してないって!

10月28日(日)

福島
05R:8番・14番
06R:4番・15番
07R:3番
08R:-
09R:2番・9番・13番
10R:3番・11番
11R:-
12R:3番・5番

京都
10R:10番・12番
11R:1番・10番

東京
11R:天皇賞(秋)の怪しいオッズ
本命筋:14番・15番
穴馬 :4番・10番・16番


“たった2分で買い目の出し方お教えいたします”
このマニュアルでも充分高配当取れます!
なんと言っても私(ペコリン)とようかんで考えた法則です。
“赤と黒”の実績からも信頼のおけるマニュアルです。

検証サイト⇒ http://2fun.blog120.fc2.com/

ただ今“絶賛発売中”
ご購入はこちら⇒ http://youkan.prit.jp/2fun.html

PageTop

お馬ちゃんの結果・ウハッくらいかな・

圧倒的な的中率を誇る             PM19:15
ペコリンの軸予想

今日はウハッくらいかな?
東京・京都の前半調子良かったのですが、
後半レースが駄目ですね、
反面、福島が前半駄目で、後半調子出てきました!

でも、公開予想レースではありませんでしたが、
東京5Rは・・・・?
朝のオッズでは・・・なななんと、
ヨンハキッス4番人気で複勝オッズ1.9倍
信じられます・・・・・?????

昔のマスプロアンテナのコマーシャルで
“見えすぎちゃって困るの~!”
なんてのがありましたが?(古いってか

10月27日(土)
朝の怪しいオッズ・“赤と黒の法則・大穴バージョン”から

東京
06R:3番・6番
07R:6番(1着:単勝9.7倍)的中10番(3着:複勝1.9倍)的中
08R:1番(1着:単勝11.4倍)的中8番(3着:複勝2.2倍)的中
09R:10番・14番・15番
10R:16番・18番
11R:1番・5番・11番
12R:7番・10番

京都
06R:1番(2着:複勝6.8倍)的中・3番・15番
07R:4番・8番・11番
08R:7番・8番(2着:複勝:3.1倍)的中
09R:1番・9番
10R:1番・11番
11R:1番・4番・10番
12R:7番・16番

福島
06R:2番(3着:複勝11.7倍)的中・8番
07R:1番・4番
08R:6番・15番
09R:6番・13番
10R:2番
11R:3番・7番(3着:複勝7.7倍)・9番
12R:9番(1着:単勝9.7倍)的中・13番

“たった2分で買い目の出し方お教えいたします”
このマニュアルでも充分高配当取れます!
なんと言っても私(ペコリン)とようかんで考えた法則です。
“赤と黒”の実績からも信頼のおけるマニュアルです。

検証サイト⇒ http://2fun.blog120.fc2.com/

ただ今“絶賛発売中”
ご購入はこちら⇒ http://youkan.prit.jp/2fun.html

PageTop

本日の穴馬・軸予想

圧倒的な的中率を誇る               AM11:00
ペコリンの軸予想(^^)

今日はどの開催場も馬場の状態が良くないみたいで、
どのような展開になるか?

10月27日(土)
朝の怪しいオッズ・“赤と黒の法則・大穴バージョン”から

東京
06R:3番・6番
07R:6番・10番
08R:1番・8番
09R:10番・14番・15番
10R:16番・18番
11R:1番・5番・11番
12R:7番・10番

京都
06R:1番・3番・15番
07R:4番・8番・11番
08R:7番・8番
09R:1番・9番
10R:1番・11番
11R:1番・4番・10番
12R:7番・16番

福島
06R:2番・8番
07R:1番・4番
08R:6番・15番
09R:6番・13番
10R:2番
11R:3番・7番・9番
12R:9番・13番

“たった2分で買い目の出し方お教えいたします”
このマニュアルでも充分高配当取れます!
なんと言っても私(ペコリン)とようかんで考えた法則です。
“赤と黒”の実績からも信頼のおけるマニュアルです。

検証サイト⇒ http://2fun.blog120.fc2.com/

ただ今“絶賛発売中”
ご購入はこちら⇒ http://youkan.prit.jp/2fun.html



PageTop

菊花賞当たってた~!

圧倒的な的中率を誇る               
ペコリンの軸予想(^^)

やはりGⅠの日はちょっとオッズの読み方が違うみたいで、
あまり的中できませんでしたね。

福島06R:6番
  07R:4番
  08R:16番
  10R:8番
  11R:16番
  12R:4番(2着・複勝1480円)的中

福島12R・馬連1-4・13860円
万馬券・的中

菊花賞も的中出来ましたね・・・・!!
菊花賞ちょっと変なオッズ
11番・フサイチホウオウ
12番・アルナスライン
17番・ホクトスルタン

以上3頭を上位に流してみたら・・・・?
さてどうでしょう、自信はありません(念のため)

※自信ありませんなんて書いてゴメンナサイ! 
自信ありますって書いておけば取れた方もいたのにね~!

下の方に私が買った、昨日と今日のレースのIPADの画像があります。
2日間で、2レースのみです。

絶対勝てるレースだけ勝負して勝ち逃げですので、
いつも、あ~! 
○R買ってればウン十万だったのにって結構あります。
でも、絶対勝ち逃げしてれば長い目でみると、
ウハウハなんですよ(^^)

“たった2分で買い目の出し方お教えいたします”
このマニュアルでも充分高配当取れます!
なんと言っても私(ペコリン)とようかんで考えた法則です。
“赤と黒”の実績からも信頼のおけるマニュアルです。

検証サイト⇒ http://2fun.blog120.fc2.com/

ただ今“絶賛発売中”
ご購入はこちら⇒ http://youkan.prit.jp/2fun.html

1021

PageTop

今日はお遊び予想!

圧倒的な的中率を誇る               PM12:15
ペコリンの軸予想(^^)

今日は軽く各レース1頭の予想です、
参考程度にお願いします!

京都06R:12番
  07R:6番
  12R:16番

福島06R:6番
  07R:4番
  08R:16番
  10R:8番
  11R:16番
  12R:4番

東京10R(南武特別)
お遊びでサイン予想
1番・ダイワグラム
父親・ダイワテキサス

なんぶ⇒テキサス
なんちゃって・・・・!

菊花賞ちょっと変なオッズ
11番・フサイチホウオウ
12番・アルナスライン
17番・ホクトスルタン

以上3頭を上位に流してみたら・・・・?
さてどうでしょう、自信はありません(念のため)

“たった2分で買い目の出し方お教えいたします”
このマニュアルでも充分高配当取れます!
なんと言っても私(ペコリン)とようかんで考えた法則です。
“赤と黒”の実績からも信頼のおけるマニュアルです。

検証サイト⇒ http://2fun.blog120.fc2.com/

ただ今“絶賛発売中”
ご購入はこちら⇒ http://youkan.prit.jp/2fun.html



PageTop

お馬ちゃんの結果・今日もウハウハ!

圧倒的な的中率を誇る           PM20:50
ペコリンの軸予想(^^)

今日も“赤と黒の法則・大穴バージョン”炸裂

今日は東京5R・6Rが4R・5Rの間違いでした、

申し訳ありませんでした。
的中率もあまり良くありませんでしたね!
でも福島6R・8-13・馬連21320円超万馬券・・・的中
もし馬単で買ってれば167770円と16万馬券でした(^^)


私は東京4R(記載間違えのレース)

馬連5-7:的中で4万5千円初っ端で取ってしまったので、
ここで勝ち逃げしてしまい、
残念ながら買ってません!
京都6Rはなんと1着・2着・3着すべて的中!!

10月20日(土)

朝の怪しいオッズから大穴狙い

東京05R:2番・7番 ⇒ 4Rの間違いでした・7番(1着・単勝2350円)的中 
  06R:1番・10番 ⇒ 5Rの間違いでした・1番(3着・複勝580円)的中
  07R:4番13番
  08R:4番10番・12番
  09R:2番・3番
  10R:10番・12番
  11R:5番(3着・複勝370円)的中・13番・15番(2着・複勝560円)  
  12R:8番(2着・複勝280円)的中・13番・14番

京都05R:11番・12番
  06R:5番(1着・単勝480円)的中9番(3着・複勝360円)的中10番(2着・複勝330円)的中 
  07R:7番13番
  08R:15番
  09R:10番・14番
  10R:1番・15番・16番
  11R:1番・11番
  12R:4番・7番・13番

福島05R:4番。11番・15番
  06R:8番(1着・単勝1140円)的中・9番・13番(2着・複勝3560円)的中  
  07R:8番・10番・12番
  08R:6番・7番・12番(3着・複勝590円)的中  
  09R:5番・6番
  10R:6番・8番・12番
  11R:1番・5番・10番
  12R:3番・11番・13番

イヤ~・福島6R悔しいですね・・・・!

明日はG1開催なので、
予想はお休みの予定ですが、
もし変なオッズがあればお知らせします。
あまり期待しないでくださいね(^^)

“たった2分で買い目の出し方お教えいたします”
このマニュアルでも充分高配当取れます!
なんと言っても私(ペコリン)とようかんで考えた法則です。
“赤と黒”の実績からも信頼のおけるマニュアルです。

検証サイト⇒ http://2fun.blog120.fc2.com/

ただ今“絶賛発売中”
ご購入はこちら⇒ http://youkan.prit.jp/2fun.html



PageTop

本日の大穴・軸予想

圧倒的な的中率を誇る               AM11:40
ペコリンの軸予想(^^)

今日は3開催場なので、
チトキツイなあ~!

10月20日(土)

朝の怪しいオッズから大穴狙い
“赤と黒の法則・大穴バージョン”より

東京05R:2番・7番
  06R:1番・10番
  07R:4番13番
  08R:4番10番・12番
  09R:2番・3番
  10R:10番・12番
  11R:5番・13番・15番
  12R:8番13番・14番

京都05R:11番・12番
  06R:5番・9番・10番
  07R:7番13番
  08R:15番
  09R:10番・14番
  10R:1番・15番・16番
  11R:1番・11番
  12R:4番・7番・13番

福島05R:4番。11番・15番
  06R:8番・9番・13番
  07R:8番・10番・12番
  08R:6番・7番・12番
  09R:5番・6番
  10R:6番・8番・12番
  11R:1番・5番・10番
  12R:3番・11番・13番

“たった2分で買い目の出し方お教えいたします”
このマニュアルでも充分高配当取れます!
なんと言っても私(ペコリン)とようかんで考えた法則です。
“赤と黒”の実績からも信頼のおけるマニュアルです。

ただ今“絶賛発売中”
ご購入はこちら⇒ http://youkan.prit.jp/2fun.html
このマニュアルは初心者でも機械的に簡単に買い目が出せ、
馬の名前も、騎手の名前も、あらゆるデーターも要りません。
もちろん競馬新聞なんて要りません。
購入点数は初心者の方なら5頭~6頭BOXで、
10点から15点の購入点数です。
券種は馬連・ワイド・3連複ですが、
やはり初心者の方はワイドから始められると良いでしょう。


PageTop

昨日のレースの復習

圧倒的な的中率を誇る
ペコリンの軸予想(^^)

競艇ファンの方にお詫び
競艇・軸予想は都合により終了させていただき、
競馬の穴馬予想に変更させていただきます。
競艇ファンの方も是非、この予想で万馬券を手にして下さい。

今日はGⅠ開催で私はレースに参加しませんので、
昨日の私の買い方の復習を公開しましょう。

昨日、参加したレース
東京・第4レース
東京・第5レース
京都・第5レース
以上3レース購入で3レース的中、パーフェクト。
5レース終了の時点で購入19000円で、
払い戻しが95700円なので、ここで勝ち逃げしました。

下の方に昨日の実際に的中したIPADの画像がありますので、
参考にしながら進めていきます。

東京・第4レース
ブログの予想穴馬
12番・15番
朝の単勝オッズ人気順
1・13・2・9・14・5・4・15・12・8
穴馬15番は8番人気
穴馬12番は9番人気
かなり下位の馬なので3着狙いのワイドで、単勝上位3頭に流しまして9点購入。
結果:1-5-15・的中
14番もなかなか怪しかったのですが、来ませんでしたね!

東京・第5レース
ブログの予想穴馬
9番・12番
朝の単勝オッズ人気順
2・3・14・8・15・9・12・5
穴馬9番は6番人気
穴馬12番は7番人気
6番・7番人気くらいなら強気の馬連で単勝上位5頭へ流して10点購入。
結果:8-12-14・的中

京都・第5レース
ブログの予想穴馬
2番・12番
朝の単勝オッズ人気順
1・9・3・11・2・8・4・12・7
穴馬2番は5番人気
穴馬12番は8番人気
このレースも12番馬が下位なので、ワイドで上位4頭と穴同士で9点購入。
結果:12-9-3・的中
なんと12番が1着で馬連3540円の配当、
単勝で買ってれば17.9倍!
ワイドで堅く買ったので、回収率200%弱残念。
このレースは東京・第5レースを馬連で買ったので、
もしハズした場合の保険で買ったので、大きく勝負しませんでした。

ゴメンナサイ、画像がうまく表示されなくて
修正しました。(Vistaは使いにくい)

13

PageTop

お馬ちゃんの結果・今日も超ウハウハ

圧倒的な的中率を誇る             PM:18:40
ペコリンの軸予想(^^)

こんなに当たっちゃってゴメンナサイ!

またまた“赤と黒の法則・大穴バージョン”大炸裂

本日も複勝13倍台・単勝15倍台

なんと複勝41.8倍大的中!


東京
04R:12番・15番(複勝・13.3倍)的中
05R:9番・12番(複勝・4.3倍)的中
07R:2番・3番
08R:1番(複勝・1.9倍)的中・2番
09R:12番・14番
10R:5番・10番
11R:3番・6番。15番
12R:4番・8番・15番

京都
03R:5番・11番
04R:3番・12番・14番
05R:2番・12番(単勝・17.9倍)的中
06R:5番(複勝・2.6倍)的中・10番・13番
07R:7番(単勝15.9倍)的中・8番・12番
08R:9番・16番
09R:2番・7番(複勝・2.1倍)的中
10R:8番・9番(複勝・41.8倍)的中・13番
11R:1番・10番・13番(複勝・3.3倍)的中
12R:4番・6番・8番

明日はGⅠ開催の為、予想はお休みいたします、
GⅠ開催の日はオッズ予想できませんので悪しからず(^^)

“たった2分で買い目の出し方お教えいたします”
このマニュアルでも充分高配当取れます!
なんと言っても私(ペコリン)とようかんで考えた法則です。
“赤と黒”の実績からも信頼のおけるマニュアルです。

検証サイト⇒ http://2fun.blog120.fc2.com/

ただ今“絶賛発売中”
ご購入はこちら⇒ http://youkan.prit.jp/2fun.html


PageTop

今日は競馬の日

圧倒的な的中率を誇る              AM10:50
ペコリンの軸予想(^^)


10月13日(土)
朝の怪しいオッズから大穴狙い

穴の軸馬として考えてください、
この穴馬同士の組み合わせはマズ無いと考えます。

東京
04R:12番・15番
05R:9番・12番
07R:2番・3番
08R:1番・2番
09R:12番・14番
10R:5番・10番
11R:3番・6番。15番
12R:4番・8番・15番

京都
03R:5番・11番
04R:3番・12番・14番
05R:2番・12番
06R:5番・10番・13番
07R:7番・8番・12番
08R:9番・16番
09R:2番・7番
10R:8番・9番・13番
11R:1番・10番・13番
12R:4番・6番・8番

“たった2分で買い目の出し方お教えいたします”
このマニュアルでも充分高配当取れます!
なんと言っても私(ペコリン)とようかんで考えた法則です。
“赤と黒”の実績からも信頼のおけるマニュアルです。

10月7日(日)東京11レース・GⅡ・毎日王冠
大穴馬チョウサン・見事大的中
馬連7-8・14680円・超万馬券(^^)

この法則“2分で買い目の出し方お教えします”で万馬券的中

検証サイト⇒ http://2fun.blog120.fc2.com/

ただ今“絶賛発売中”
ご購入はこちら⇒ http://youkan.prit.jp/2fun.html
このマニュアルは初心者でも機械的に簡単に買い目が出せ、
馬の名前も、騎手の名前も、あらゆるデーターも要りません。
もちろん競馬新聞なんて要りません。
購入点数は初心者の方なら5頭~6頭BOXで、
10点から15点の購入点数です。
券種は馬連・ワイド・3連複ですが、
やはり初心者の方はワイドから始められると良いでしょう。

PageTop

お馬ちゃんの結果・超ウハウハ

圧倒的な的中率を誇る              PM18:30
ペコリンの軸予想(^^)

“赤と黒の法則・大穴バージョン”本日も大炸裂
もうどうにも止まらない(古いってか!)

今日も単勝46倍・15倍的中
なんと京都12Rは複勝で23倍的中
馬連で4万馬券の超大穴・・・・(^^)
誰か買ってた人いますか?

東京
06R:8番・13番
07R:8番・10番・14番(1着・単勝46.1倍)
08R:15番・16番
09R:1番・7番・8番
10R:2番・4番(1着・単勝6.4倍)
11R:6番・8番・11番(3着・複勝6.1倍
12R:1番・4番(1着・単勝15.4倍)・6番

京都
05R:3番(2着・複勝2.5倍)・7番・8番
06R:1番・5番・9番
07R:12番・14番・15番
08R:2番・7番・13番
09R:1番・5番・6番・9番(3着・複勝3倍)
10R:2番・6番・8番
11R:2番(2着・複勝1.4倍)・6番・9番
12R:2番・3番・10番・14番(2着・複勝23.2倍)

京都12R・14番大穴馬大的中
馬連:7-14 40250円
ワイド: 7-14 9170円
     6-7 7570円
     6-14 49020円
でも、残念ながら私は買わなかった・・・
東京7Rで儲かったのでそこで勝ち逃げしてたんです。
京都12Rの結果を見て、叫びました・・・
40万損した~・・ってね!
いつも1点1千円で買ってるので、
悔しい思いです、
競馬って面白いですね(^^)

“たった2分で買い目の出し方お教えいたします”
このマニュアルでも充分高配当取れます!
なんと言っても私(ペコリン)とようかんで考えた法則です。
“赤と黒”の実績からも信頼のおけるマニュアルです。

10月7日(日)東京11レース・GⅡ・毎日王冠
大穴馬チョウサン・見事大的中
馬連7-8・14680円・超万馬券(^^)

この法則“2分で買い目の出し方お教えします”で万馬券的中

検証サイト⇒ http://2fun.blog120.fc2.com/

ただ今“絶賛発売中”
ご購入はこちら⇒ http://youkan.prit.jp/2fun.html
このマニュアルは初心者でも機械的に簡単に買い目が出せ、
馬の名前も、騎手の名前も、あらゆるデーターも要りません。
もちろん競馬新聞なんて要りません。
購入点数は初心者の方なら5頭~6頭BOXで、
10点から15点の購入点数です。
券種は馬連・ワイド・3連複ですが、
やはり初心者の方はワイドから始められると良いでしょう。


PageTop

今日も競馬の日

圧倒的な的中率を誇る              AM:11:25
ペコリンの軸予想(^^)

10月8日(月)
今日の怪しいオッズから大穴狙い
昨日は大ハズレですみませんでした、
さて、今日はどうか?
少頭数のレースが多いのでうまくハマるかな!

東京
06R:8番・13番
07R:8番・10番・14番
08R:15番・16番
09R:1番・7番・8番
10R:2番・4番
11R:6番・8番・11番
12R:1番・4番・6番

京都
05R:3番・7番・8番
06R:1番・5番・9番
07R:12番・14番・15番
08R:2番・7番・13番
09R:1番・5番・6番・9番
10R:2番・6番・8番
11R:2番・6番・9番
12R:2番・3番・10番・14番

“たった2分で買い目の出し方お教えいたします”
このマニュアルでも充分高配当取れます!
なんと言っても私(ペコリン)とようかんで考えた法則です。
“赤と黒”の実績からも信頼のおけるマニュアルです。

http://2fun.blog120.fc2.com/

ただ今“絶賛発売中”
このマニュアルは初心者でも機械的に簡単に買い目が出せ、
馬の名前も、騎手の名前も、あらゆるデーターも要りません。
もちろん競馬新聞なんて要りません。
購入点数は初心者の方なら5頭~6頭BOXで、
10点から15点の購入点数です。
券種は馬連・ワイド・3連複ですが、
やはり初心者の方はワイドから始められると良いでしょう。



PageTop

お馬ちゃんの結果・今日はショボン

圧倒的な的中率を誇る             PM:19:00
ペコリンの軸予想(^^)

今日はまったく結果が出せなくて、
申し訳ありません。

やはりGⅡ開催のせいなのか、
ことごとく裏をかかれました!

読めてはいるものの、
どちらかっていうとBよりAと読んだのが
すべてBでハマッテきました。

明日は仕事が超忙しいので、
何時に公開できるかお約束できませんが、
なるべく早く公開できるよう努力します。
(別に気にしないから大丈夫!っなんて言わないで)

でも、転んでもタダでは起きないペコリン、
しっかりトントン近くに戻しました、
京都9Rと東京12Rで単・複から3連複に切り替えて見事的中です。

1007

PageTop

今日も競馬の日

圧倒的な的中率を誇る             AM11:00
ペコリンの軸予想(^^)


今日の怪しいオッズから大穴狙い

10月7日(日)

東京06R:2番・15番
  07R:6番・7番・12番
  08R:5番・14番・16番
  09R:4番・9番・10番・16番
  10R:4番・5番・12番・14番
  11R:6番・10番12番

京都06R:1番・10番
  07R:1番・6番
  08R:7番・9番
  09R:4番・11番
  10R:2番
  11R:京都大賞典は上位4頭で決まりそう
  12R:4番・6番・7番・11番

“たった2分で買い目の出し方お教えいたします”
このマニュアルでも充分高配当取れます!
なんと言っても私(ペコリン)とようかんで考えた法則です。
“赤と黒”の実績からも信頼のおけるマニュアルです。

http://2fun.blog120.fc2.com/

ただ今“絶賛発売中”
このマニュアルは初心者でも機械的に簡単に買い目が出せ、
馬の名前も、騎手の名前も、あらゆるデーターも要りません。
もちろん競馬新聞なんて要りません。
購入点数は初心者の方なら5頭~6頭BOXで、
10点から15点の購入点数です。
券種は馬連・ワイド・3連複ですが、
やはり初心者の方はワイドから始められると良いでしょう。

PageTop

お馬ちゃんの結果・今日もウハウハ!

圧倒的な的中率を誇る             PM18:35
ペコリンの軸予想(^^)

今日も“赤と黒の法則・大穴バージョン”炸裂
(ゴメンナサイ・これはどこにも売ってません)
もうワイドとか3連複なんかいらないって感じで、
単勝・複勝でガンガン行けますね!

皆さんも万馬券とれましたか?

複勝での10倍以上、
単勝で45倍大的中(^^)

10月6日(土)
今日の怪しいオッズから大穴狙い

東京05R:7番・10番・13番
  06R:9番・13番
  07R:3番・11番
  08R:3番・15番・18番
  09R:2番(3着・複勝1560円)・8番・12番
  10R:4番・11番・12番
  12R:6番・8番・12番

京都05R:9番・11番・14番
  06R:4番・7番・10番 (3着・複勝760円)
  07R:1番(3着・複勝・1140円)・11番
  08R:7番・8番
  09R:6番・9番(3着・複勝220円)
  10R:5番・14番 (1着・単勝4530円)
  11R:2番・11番・13番 (2着・460円) 
  12R:9番・11番・14番(2着・複勝600円)・18番

明日は、東京・京都ともにGⅡ開催ですが、
GⅡぐらいならそれ程オッズに影響はないかな?

GⅠ開催のときは、その開催場はパスします。

“たった2分で買い目の出し方お教えいたします”
このマニュアルでも充分高配当取れます!
なんと言っても私(ペコリン)とようかんで考えた法則です。
“赤と黒”の実績からも信頼のおけるマニュアルです。

http://2fun.blog120.fc2.com/

ただ今“絶賛発売中”
このマニュアルは初心者でも機械的に簡単に買い目が出せ、
馬の名前も、騎手の名前も、あらゆるデーターも要りません。
もちろん競馬新聞なんて要りません。
購入点数は初心者の方なら5頭~6頭BOXで、
10点から15点の購入点数です。
券種は馬連・ワイド・3連複ですが、
やはり初心者の方はワイドから始められると良いでしょう。




PageTop

今日は競馬の日

圧倒的な的中率を誇る                 AM11:20
ペコリンの軸予想(^^)

10月6日(土)
今日の怪しいオッズから大穴狙い

東京05R:7番・10番・13番
  06R:9番・13番
  07R:3番・11番
  08R:3番・15番・18番
  09R:2番・8番・12番
  10R:4番・11番・12番
  12R:6番・8番・12番

京都05R:9番・11番・14番
  06R:4番・7番・10番
  07R:1番・11番
  08R:7番・8番
  09R:6番・9番
  10R:5番・14番
  11R:2番・11番。13番
  12R:9番・11番・14番・18番

どうぞ好きな組み合わせで狙ってください!

“たった2分で買い目の出し方お教えいたします”

http://2fun.blog120.fc2.com/

ただ今“絶賛発売中”
このマニュアルは初心者でも機械的に簡単に買い目が出せ、
馬の名前も、騎手の名前も、あらゆるデーターも要りません。
もちろん競馬新聞なんて要りません。
購入点数は初心者の方なら5頭~6頭BOXで、
10点から15点の購入点数です。
券種は馬連・ワイド・3連複ですが、
やはり初心者の方はワイドから始められると良いでしょう。


PageTop

Q&Aと利益計算書

ご購入を検討されている方からの質問です。

※1月になってからの成績はいかがですか?

 10月から1月(2月1日)までの利益計算書添付(下の方)いたしますので
 そちらでご確認ください。
 また、マニュアルでは1R~12Rのうち、
 あるレースに特定して対象レースを決定していますが、
 この利益計算書では、この対象レースをさらに
 6レース以降に絞った結果です。
 ですから、マニュアル記載の計算とは若干数値が異なります。

※10月から儲けた時のスタート投資金はいくらでしょうか?

 10月4日からの検証データーですが、
 マニュアルでは10月4日のスタート時の投資額は
 馬連72000円・3連複72000円で
 今回の利益計算書では6R以降なので各60000円となっています。

※10点買いの追い上げ」とは資金配分想像もつきませんが・・・最低資金はどの位
  必要なのでしょうか?

 東西メイン会場の馬連または3連複を狙いますが
 1日の対象レースが5~6Rで、(6R以降の場合は3~4R)
 1日6万円前後の投資になります。
 馬連・3連複どちらも狙う場合この倍の投資です。
 ですから、マニュアルでは最低50万円くらいの資金を持って
 はじめるように記載してあります。
 もちろん馬連・3連複両方の場合100万円くらいという事になります。
 資金配分はここではお教えできませんが、
 マーチンゲールのような倍々ゲームではありません。
 追い上げといっても負けたらレートを上げていく訳ではなく、
 例えば6Rならいくら、8Rならいくらとはじめから決めておきます。
 ただ、勝ち逃げするか対象Rは最後まで勝負するかは皆さんの自由です。

※的中率はどの位ですか?
 
 的中率は特に算出しておりませんが
 25%くらいの感じです。

※マイニング予順の取得のタイミングは

 できましたら、馬体重発表後のマイニング予順を使用してください。
 朝一のマイニング予順でしたら、少しの期間そのマイニング予順で検証してください。

<データ更新スケジュール>
「前日」…各レース出馬表提供日の同日13:00頃
「当日」…各レース開催日前日の21:00頃(※冬時間は当日の9:00頃)
「直前」…各レース馬体重発表時

「直前」では各レース馬体重発表時に更新され、天候馬場状態等の当日情報に加え、
さらに馬体重や騎手変更等を付加した最終予想となります。
なお、天候・馬場・騎手変更により、マイニング予想が変わる場合もございます。
以上、よろしくお願いいたします。

利益計算書(対象Rを6R以降に絞る)

蛻ゥ逶願ィ育ョ玲嶌_convert_20090203121326








PageTop

競艇・軸予想

圧倒的な的中率を誇る
ペコリンの軸予想(^^)

きのうはサボってしまいゴメンなさい。

さて、今日はあまり良い開催がありませんが、
若松でいってみましょう。

10月3日(水)

若松・4日目
1R:1番艇(5番艇)
2R:4番艇(2番艇)
3R:4番艇(1番艇)
4R:4番艇(6番艇)
5R:5番艇(4番艇)
6R:6番艇(4番艇)
7R:6番艇(3番艇)
8R:4番艇(5番艇)
9R:4番艇(3番艇)
10R:2番艇(1番艇)
11R:2番艇(4番艇)
12R:3番艇(1番艇)

2複はそのまま、
2連単はウラ・オモテ・1着・2着で考えてください!
括弧内は3着までに来るであろう艇番です、参考程度に!


PageTop
